Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


タウン巡回


小銭を稼ぐために面倒くさい(><)と思いながら
まわってますが海岸の砂堀。イチゴ畑の残りイチゴ摘み
いずれも100Cが出る確率結構高いのでは?
そんなわけであそこだけは行っておこうとタウン周りして
結局一通り回ってしまってます。

明日からの家具を見ちゃうとまた欲しくなります。
家具はコインあっという間に使ってしまうからなぁ^^;

一度アイテム整理して売ってしまったらちょこっと小金持ちになれるかも(*'-'*)

アバター
2010/09/30 22:26
オンリーフレンドさん
貰えるものは^^確かに~
でもタウンの重いときはとっても面倒になってしまって^^;
夜の12時閉店は仕方ないとして朝もう少し早くオープンしてくれれば^^
なんてちょっと思ったりしてしまいます^^
アバター
2010/09/30 05:49
私も、毎日タウンは一通り廻って貰えるものは、貰ってます^^
アバター
2010/09/29 23:02
のり∴くん
こんばんはー
そうそうログインと日記のご褒美^^2倍2倍はありがたいですよねー
でも家具って結構するでしょ。
模様替えしだしたらあっという間にコインがなくなってしまいます。
ニコッとは非課金者にも優しいサイトだと思うのでCコインもしっかりタメで楽しまなきゃですよね^^
アバター
2010/09/29 22:57
自分とっくにPは尽きていて、補充も忘れちゃってますがそのうちご褒美補充しますw
大々的に模様替えしようと企んでましたが、もの凄い中途半端な状況ですw

タウンはめっきり行かなくなりましたね~
最近倍もらえるじゃないですかー^^まいっかぁ~みたいになってます><
アバター
2010/09/29 22:28
ぎょこたん
コツコツ貯めてざーと使うがニコッとの奥義らしいです^^
ゴールマウスはなくさないけど頑張ってオータム仕様に変身させたいです^^
見に来てねン♪
アバター
2010/09/29 22:18
えらいね~
タウンは今日久々に行ったよ(>_<)

ここでまで出不精になるとは!
お部屋を替えるの?楽しみにしてるね。
アバター
2010/09/29 06:57
akaさん
おはよーです。
Pコインのおまけ^^手っ取り早い方法でした^^
これはいつもご利用してしまってました^^
だからつい3000円コースを選んでしまうんですよね(><)

カワイイアイテム見ちゃうとまたお部屋の模様替えしたい気持ちがむくむくと(笑)
アバター
2010/09/28 23:07
明日からのアイテム!
可愛いですよねー!!楽しみ❤

小銭稼ぎには~
Pコイン購入という悪魔のささやきも・・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.