Nicotto Town



きぐるみ会^^お疲れ様でした^^

画像

今回は マユタンと2個出しだったので

あまりしゃべれないで ごめんね^^

楽しいひと時を 今回も有難う御座いました^^

アバター
2010/10/19 16:43
こんにちは。復活ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├ ―――┛~~おめでとう。心配していましたよお。(❀◕ ◡ ◕)(笑)
アバター
2010/09/30 15:23
楽しそうですね♪(〃゚艸゚):;*。
今回はまさかの寝落ち*o_ _)oバタッ
来月も企画をお願いしま~す(^-^)ノ
アバター
2010/09/30 00:27
交流会(*´∇`*)オツカレサマー
いつか参加したいです><
アバター
2010/09/29 21:44
企画ありがとう^^
参加させていただきました。
ここのグループではありませんでしたが、うさぎさんが多かったですね。
アバター
2010/09/29 19:40
壮観ですねー
アバター
2010/09/29 18:55
話すどころか、会えなかったね@@;
アバター
2010/09/29 17:25
参加できなくて残念でしたが、
こうやって写真みるだけで癒されます❀
みんなそれぞれ個性的な着こなしですね(*´∇`)感心
アバター
2010/09/29 14:36
白にゃんこちゃん達を(๑◠‿◠๑)ノ呼んでくださり( ゚∀゚)つ❤⊂(゚∀゚ )ありがとぅございました♪
たばこしゃん、マユタンにも逢えたし、アルバムがまた、いっぱいになっちゃったよぅぅ(∀`*ゞ)エヘヘ✿
アバター
2010/09/29 12:03
昨夜はお疲れ様でした^^
新入りなんで当然知らない方々ばかりで、
ひたすら挨拶&ステプのみに専念しての緊張しまくりタイムでしたが、
タバコさんにも何度もお会い出来ましたし、目の保養が出来て楽しかったです^^
アバター
2010/09/29 11:59
お疲れ様でしたぁ~^-^
初参加だったのですが、楽しかったです♪

ありがとうございました^-^
アバター
2010/09/29 11:05
お疲れ様でした  (o・ω・o)ゝ 
マユタンちゃんにも会えてラッキーでしたぁ♪
またヨロシク(。´・ω-)bネッ
アバター
2010/09/29 10:44
時間があわなくて^^;残念でした

みなさん楽しめて良かったですね♪

(*^-^)ノ。:.゚。+
アバター
2010/09/29 09:10
前回の部門別の時も参加できなかったので、
今回はすっご~く楽しみにしてたのに、
急な都合でまたまた参加できなくて残念でした。(ノ_;)グシグシ

次回こそは絶対に参加してやるぅぅぅ!と
決意を新に頑張ります。ファイトー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーツ!!
お疲れさまでした。
アバター
2010/09/29 09:10
昨日は(´・ิ ౪ ・ิ)//0ooたばこさん”に会えて良かったですう。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
アバター
2010/09/29 09:00
またまた、大盛況だったようですね~^^
最近、なかなか参加できなくて残念です^^;
次の機会には、なんとか参加したいな~❤
アバター
2010/09/29 08:44
楽しかったです^^
どうもありがとう♪ヽ(・∀・)ノ♫嬉♪
おつかれさまでした^^
アバター
2010/09/29 08:23
おはようございます✿

きぐるみ会お疲れ様でした✿いろいろな場所で写真撮れましたが

たばこさんに会えなかったので残念です(´;ω;`)

次回は是非一緒に撮影したいです(*´ω`*)✿
アバター
2010/09/29 08:21
ここに いたのねぇ(;^ω^)
アバター
2010/09/29 08:21
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
再来月からまた夜は出られなくなりそうなので
うれしかったです。
たばこさんにもマユタンさんにも
最後に会えたし~。
楽しかった~~
(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪ネ♡
アバター
2010/09/29 07:36
撮影会お疲れ様でした
いつも通り楽しそうダスな~
ここんとこスケジュールが合わないダス
次に期待するダスよ
アバター
2010/09/29 07:22
おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした。最後に合流できて良かったです^^
次回も楽しみにしています!
アバター
2010/09/29 07:21
マユタンさんはサブアバだったんですね。どおりで無口だったww
最後にはたばこさんとお会いできたし、白ねこさん達とも撮影できたので、大満足の集会でした。
どうもありがとうございました~~~♪
アバター
2010/09/29 06:41
昨夜はお疲れ様でした^^
次回も楽しみにしています。
アバター
2010/09/29 06:21
おはようございます。
PC不調の為。。。当分訪問出来なくなります><
アバター
2010/09/29 00:41
こんばんわ✿初参加させて頂き、とても楽しかったです^^
しかもたばこさんに会えました✿

本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します✿^^
アバター
2010/09/29 00:20
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
ここにはあたいはいないwwwwww

でも・・・最後に会えてよかったです(*^^)v

今日はお疲れさまでした・・・

次回を楽しみにしていま~~~す!ニコッ♪(〃'▽'〃)
アバター
2010/09/29 00:18
そうだったんだ・・お疲れさまです($・・)/

楽しかったです^^たばこさんに会えてよかった^^

アバター
2010/09/29 00:05
すみません~;;
前日から着替えて構えていたのに
家の事情でINすらできませんでした~~~~><

つぎの機会には参加させてもらいますので
その時はよろしくお願いします。
アバター
2010/09/29 00:03
今夜はお疲れ様でした。

用事があったので、10分遅れの参加で心配でしたが
たばこさんと一緒に撮影できて
ラッキーでした♪
ありがとうございます。

アバター
2010/09/28 23:49
↑そうだったんですか~。(^^) お疲れさまでした。
終わってるだろうなぁ……と思いましたが、行ってみるものですね。
お友だちと会えたし、かわいいウサギさんに囲まれてHAPPYでした♪
アバター
2010/09/28 23:47
お疲れ様でした^^
お会いできなかったのが少し残念でした^^
アバター
2010/09/28 23:43
お疲れさまでした
久しぶりの参加でしたので緊張してしまいました
いつもありがとうございます
次回も楽しみにしています

アバター
2010/09/28 23:40
!!!!(☉∀☉)きやぁぁぁぁぁ~かわいい写真!!! 毎回、きぐるみ会の集会をたのしみにしてるんだけども
毎回、グレードアップしてる感じがするよぅぅ❤ 喜びの舞~~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/09/28 23:24
お疲れさまでした☆

いつも楽しいひと時を、ありがとうございます♫

並ぶ前の海辺で、会長さまを発見できたし~w
たくさんの白猫さんを 間近で見れたし~
ラッキー&うっとりぃ~な夜でしたwww

           (*◡‿◡人)うっとり~♡
アバター
2010/09/28 23:23
タバコさんにもマユタンにも 会えなかったけど 
撮影会行ってきました^^
15人で海岸占拠して楽しかったデス^^
明日記事UPしますね

アバター
2010/09/28 23:21
楽しかったですぉ~~
幸せモード全開でした
企画 ありがとうでした^^(´ε`〃)チュ-♪ 
アバター
2010/09/28 23:18
お疲れ様様でした★撮影会楽しいかったです^^

ありがとうございました
アバター
2010/09/28 23:15
ダミー会場までお出でいただきありがとうございます^^
アバター
2010/09/28 23:11
今回は秋ということもあって、うさぎさんが多かったですね(^^)
来月も楽しみにしておりますw
今日はお疲れさまでしたw
アバター
2010/09/28 23:09
お疲れ様でした^^v

今回は、フリマできぐるみをパンダ1つ増やしました^^
アバター
2010/09/28 23:06
かわいい^^写真ですね~~~

マユタン・・は誰ですか??

仲良しさんですかo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/09/28 23:00
お疲れ様でした^^
たばこさんに会えなくて残念(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.