Nicotto Town



ホワイトデーの思い出……なしww

 バレンタインデーの思い出もないのに、
ホワイトデーの思い出なんてあるわけ
ないじゃないか~!っていっても自分で
あめ買ってなめた記憶はあるww
 私って、あんまりイベントにこだわりがないから
例えば、お正月、バレンタイン・ホワイトデー、
クリスマスとか。あんまり思い出ないんだよなー。
困ったなあ、さてどうするか。
 あめよりチョコの方が好きだから、うらんでた
記憶もある。なんで、男子がチョコなんだよ~って。
わたしもチョコが欲しいって思ってた。
一体、誰が決めたんだい?いい迷惑だ!!
 最近太ってきたから、甘いものひかえなきゃ
なんだけど、つい手がのびてしまってー。
アイス、チョコ食べたい。あっ、まだひなあられ
食べてなかった。節分の豆も!食べなきゃ。
もう、売ってないか。ああ~、食べ損ねちゃったー(>_<)
そういえば、まだここの雛飾り片づけてないや。
早いとこ片付けよう。
 ホワイトデーの思い出ないから、全然関係ない話
しちゃった。はははー、よく言うよ、いつものくせにっ。
すーぐ話脱線させちゃうんだから。まあ、これが私の
いいとこなのさ。え?そうなの?っていうか自分で言うな(;一_一)

アバター
2009/03/09 05:15
ご無沙汰です。

俺もチョコが大好きだよ。

特にピーナッツ入りのチョコはサイコーだね!!

でも今年のバレンタインデーはプリンもらいました!!
アバター
2009/03/07 01:32
あ。仲間だ・・・・・w
アバター
2009/03/06 14:53
(´-`) ンー
バレンタインも最近ようやく手作りし始めたけど・・・
味見と言ってはよく食べちゃってるwwwwwww
ホワイトデーか・・・
チョコもあげてないのに彼氏ができた日だったな・・・
確かに私も飴よりもチョコだな~

ダイエット最近すんげーサボってんなぁ・・・
デブでそのうち死ぬんじゃないか?ってぐらい腹・ケツ・太ももに肉ついてるww

アバター
2009/03/06 13:55
>いいとこなのさ

俺もそう思いま〜すw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.