Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀残念なお知らせです

残念なお知らせだよ




DO☆KAAAAAAN!!
地雷です。←

タイトルは「残念なお知らせだよ」にしてください(変えても良

さささ、タイピング旨くできますかね?

前をPCの画面を見たまま、キーボードを見ないでさあ、打ってみましょう(^p^ 

さ、スタートです。



「我輩の辞書に不可能の文字は無い」
→我輩の辞書に不可能はない(なんか勝手に省略しちゃったw

「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
→鳴かぬならなくまで間労ほろ路擬す(なんじゃこりゃw

「その竹の中に、もと光る竹なむ一筋ありける」
→その竹の中に、もと光る竹なむ一筋ありえる(ありえるww

「徒然なるままに、日暮らし、硯に向かひて」
→とつぜんなるままに、日暮し、がんに無可否手(?!

「お前はすでに死んでいる」
→おまえはしでのそんでおり(え?←

「新世界の神となる」
→新世界のか見ろなる(・・・。((

「どうかしてるぜ!」
→どうかしてるぜ!

「みなさん、春日のここ、空いてますよ」
→みなさん。かずふぁんplplぱおれ、あしうp((あれれんw

「そうよ、かあさんも長いのよ」
→そうよ、かあさんもなはおのうよ(しらねw

「だけどちっちゃいから自分のことさっちゃんて呼ぶんだよ」
→だけど利lる茶位からじぶんのころさlるりゃんてよぶmmだよ((のーこめ←

「終わり!」
→おわり!!(あれ?←


お疲れさまでした!
みんなもやってみてね(っ*uωu)っ♡

アバター
2010/10/08 02:21
かみすぎだ☆
アバター
2010/10/06 20:23
をwwやっていいかぬ?ま、踏んだしbb
アバター
2010/10/04 21:19
こんばんわ←

今日は、お知らせをしに来たのさww
   【お知らせ】
私のブログで友達整理を行っています
昨日からはじめて、1週間以内にコメがない場合
消させていだたきます。
こんな、私とまだ友達になっていてやるという優しいかたは
コメお願いしますね.+:。((((((人´・ω・`))
アバター
2010/10/03 05:16
訪問㋜㋢㋖&㊌㋳㋷なのだあツ(艸*Uω0●)・+☆”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.