Nicotto Town



イチゴTシャツ


 今日の夕方、図書館で新聞を読んでいると5歳くらいの女の子が母親と居て、その子の着ているTシャツが胸に大きなイチゴの絵柄があって、その上に”イチゴ”と大きくカタカナで書かれていてちょっと面白いなと思ってしまいました。 英語が書かれているTシャツはよくありますけどカタカナはちょっと新鮮かも。 あまりジロジロ見て怪しまれるといけないからその場を離れました。

アバター
2010/09/30 23:23
 ゴマ。さん、コメントありがとうございました。

 最近は色々と凝ったTシャツを見ますけど
普通のイチゴの絵にカタカナで”イチゴ”は珍しいので印象に残ってしまいました。
私も擦れ違う人が気になるTシャツ欲しいです。
アバター
2010/09/28 23:35
確かにカタカナでイチゴと書いてあるとついつい
目に入ってしまうかもしれませんね。
ちょっと見てみたいような・・・見たら笑いますよ。きっと



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.