Nicotto Town


(☠≖益≖)ウヘヘ


ながれぼしは・・・


見に行ったけど、流れなかった・・・

星は綺麗だったけど〓■●〓 バタッ...

しかし、寒かった(o;ω;o)ウゥ・・・ (o;ω;o)ウゥ・・・

もう、冬だなw

アバター
2010/09/29 21:11
みよ→そうなんだ~!しらなかった(;´Д`A ```
えっとね~22時ぐらいに行ったかな~!
アバター
2010/09/29 21:10
モッカ→そりゃ~ねwけど冬のほうが、流れるかもな!
アバター
2010/09/29 21:10
ちはる→いや、そこはいつでも大体流れるのだよw

うちは、ニコに日記書いたらいくw
アバター
2010/09/29 21:09
コスモ→またまたぁ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
アバター
2010/09/29 19:40
何時に観に行ったのかなぁ
今は(早朝)宇宙ステージョンが日本の真上を通ってます
アバター
2010/09/29 18:21
冬はもっと寒いよ!
アバター
2010/09/29 09:56
流れ星見える日だったのん???wwwww

あ、あいつ連れてこないとwww
まだやってない゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2010/09/29 07:47
星よりiruminの方が...わかってるくせに.....φ(-ω-。`) ポッ
アバター
2010/09/28 23:53
フランシス→だって秋の気候じゃないよこれ?w
アバター
2010/09/28 23:52
冬ww もうか〜ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.