Nicotto Town


つぶやき放題


ただいま^^


今回は幼なじみとソウルで待ち合わせて、2泊3日、弾丸ツアー
してきました。

友人は羽田空港から。
私は米子空港から。

そしてソウルのホテルで待ち合わせ。

私は実に9年振りのソウルでした。
あまりの変貌振りに唖然・・・。

すっかり友人をガイドに仕立て、あちこち行ってきました^^

詳しい話はまた明日・・・。

楽しかったですよ~。ハプニングもあったけど^^;
不在中、訪問して下さった皆様、有り難うございました。
お陰様で、カスミソウがひとつメガってました!
あと一つメガれば、カスミソウのメガ鉢が作れます♪
しばらくカスミソウばっかり植え続けよう・・・

とりあえず帰宅報告でした♪ おやすみなさ~い。

アバター
2010/09/29 20:55
kanさん>
新興国は、久しぶりに行くと、激しく変貌しているからびっくりします^^;
気心の知れた友達だったから、楽しかったです~♪


りぃちゃん>
ゆっくり休みたかったけど、今日から仕事でしかも残業だったよ(--;

ハプニングはブログに書くよ^^


ソゴリヌさん>
10年以上前じゃあ、行く前の私と同じような感覚ではないかな?
その頃は韓国に旅行に行く人も少なかったですけどね~^^;

私も帰って来れて嬉しい♪
アバター
2010/09/29 19:30
私も10年以上前に一回行ったことあるだけで、お土産話が楽しみです^^^
無事帰ってきて下さってうれしいなー♪
アバター
2010/09/29 19:20
おかえり(^ω^)
ハプニングってなんだろー

ゆっくり休んでね✿
アバター
2010/09/29 17:14
ソウルもかわっちゃったんですね~って行った事ないけど^^;
幼なじみと旅行ってだけで楽しそうですね。
報告楽しみにまったま~す。お疲れでませんように。
アバター
2010/09/29 09:02
ひとみさん>
ただいま~。
さすがに9年ぶりだと、変貌もすさまじかったです^^;
ソウルはとっても綺麗で都会的になっていましたよ♪


ひろさん>
ソウルは女子にはたまらないですよね^^
コスメ、グルメ、エステ・・・
物価は日本とそう変わらないけど、今は円高だから、とってもお得です~♪
アバター
2010/09/29 05:07
ソウルに行ってたんですね!
もう、3年くらい行ってない~^^;
行きたいなぁ~~~~~

おみやげ話し、聞かせてね(^_^)v
アバター
2010/09/29 00:01
お帰り~

旅をするといろんなドラマがあるよね~
10年近くたつと変わるわよ~^^;

お話、楽しみにしています~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.