Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


とうとうやりましたー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.53cm
アメリカザリガニ
8
9.48cm
長靴
3
28.63cm
ワカサギ
1
10.08cm
ブルーギル
2
22.69cm
オイカワ
1
17.40cm
ウグイ
2
21.66cm
ニゴイ
1
39.15cm
長靴(ピンク)
1
21.16cm
バケツ
1
31.93cm
ドジョウ
1
12.01cm
ハクレン
1
85.11cm
おもちゃの火星ロケット
1
16.78cm
2010/09/28 23:13


ふっふっふっ

ふっふっふっふっ

   (嬉しさのあまりふくみ笑いが止まりません)

終了2分前にして ついに とうとう やりましたー ^^ノ*

おもちゃの火星ロケット つりましたー

過去にうさぎロボットを うっかり間違えて売っちゃた事件がありましたが、

今回はそんな過ちは いたしませんでしたよ~♪

おまけに ピンク長靴 というかわいいアイテムもつれました

おもわず持ち帰るかどうか悩みに悩んだ末、

8コインで売っちゃいました ^^;




  最後に・・・長靴さんへ 一言いいたい

今回あなたを釣る際に、私の指もつりました

大物魚のふりをして、暴れるのはやめてください

長靴らしく おとなしく釣られてくださいね ^^














 

アバター
2010/09/29 20:29
こんばんは。
レア魚ゲットおめでとうございます^^

長靴とか、タニシとか、
そんなバカな!!てものほど暴れますよね…;;
指がつるの、よくわかりますっ
アバター
2010/09/29 00:43
すごい。。。また指つったのですね。
またお話ししましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.