Nicotto Town



今日は桜ちゃん、一匹ゲットできました!


うっかり終了を押してしまったので
結果がブログに反映されませんでした。
大きなソウギョやライギョも釣れたのに残念!
棹やえさを変えていろいろ挑戦中。
ピンクの長靴はどの組み合わせでつれるのでしょう???
とにかく釣りにどっぷりはまってしまいました。

アバター
2009/03/07 09:37
>たろさん
おかげさまで念願のピンク長靴釣れました!
竿は高いのだと釣るのが少し楽ですね。
○の範囲が広くなるからかな・・・
アバター
2009/03/07 01:33
長靴は、竿・餌とも高いのでやってると、良く釣れる気がします。
アバター
2009/03/06 19:24
>とりさん
おとといは杭の下のキラキラで
今日は左のハスみたいな葉っぱの近くのキラキラで
桜ちゃんに会えました。
今度試してみてください。
アバター
2009/03/06 18:38
頑張ってるんですけど、桜ちゃんはまだ見たことないです。
釣り堀ご一緒してる他の方も釣れてない…。
foochanさんは強運ですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.