Nicotto Town


着回し日記・・かな?


バラの花束でTシャツと気づかせないコーデ(?


去年の青ガチャ、兎のロングTげっつしましたw
今回はこのTを見せるコーデで、ハロウィンテーストを出しつつ、
ガチャっぽく見えないようがんばってみましたw

どうでしょ?

奥の手にマイクを持てばロッカーっぽくも見えなくも無い・・・かなぁ?(^∀^;
↑ ↑ ↑
※がんばって自分に言い聞かせてみてますw

アバター
2010/10/02 10:25
ガーランドは首飾りではかなり目立ちますが・・・きっとお誕生日?って感じになりますね(^^:)
あとはクリスタルネックレスとかでしょうかwww
アバター
2010/10/02 06:18
> とりあえずガーランドネックレス

これは結構、目立ちそうですね。(^^)
ただ、ロッカーからは遠ざかるかも……?
アバター
2010/09/30 07:58
イタ姉さん>
ありがとうございますww
最近の合成花束のバリエになかなか振り回されておりますw
遠目でも目立つようなヘヴィーなアクセとか欲しいですよねww
ロッカーになるためにも(笑
とりあえずガーランドネックレスでしょうか?
アバター
2010/09/30 05:36
ウサギTシャツ、ゲットおめでとう。(^^)
黒・紫の中に赤バラは、すごく映えますね♪
真っ赤なルージュもよく似合ってますよ~❤

> ロッカー

うんうん、そんな感じになりそうですね(笑)
金属系のアクセをもっとジャラジャラ着けてみるとか?
アバター
2010/09/29 01:55
Sin君ww
ほんと?ちゃんとはろうぃんっぽくなれてる?ww
よぉっし!この調子でコーデ頑張りますww
アバター
2010/09/29 00:40
おwハロウィンコーデっぽい感じですねw
コーデさすがですcananさん!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.