Nicotto Town


不思議くん


今日は打止めに間に合わず。

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
3
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+31
クリア数
3
2010/09/28 23:57

 入室したのは23:40頃だったので、すぐに対戦できたとしてもギリギリのタイミングだと思うのですが、実に誰も居ないのです。


 時間だけ経っていきます。

 ようやく来てくださった方は、コマがいうことを効かないといわれて2ゲームで退室。
 そのあと、時刻ギリギリに来てくださった方は、すでに打止めだと行って1ゲームで退室。

 仕方がないので、トラ部屋へ移動しましたが、時すでに遅し、翌日のカウントになってしまいました。

 パンダにはもう少し早く来ないといけませんね(^_^;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.