Nicotto Town



かぼちゃと遊ぼう

画像

私はどこにいるでしょう。

カボタワーの後ろに回ってかくれんぼ中。
大ガマと羽根が飛び出てるけどー!
違うカボタワーにも他の人が隠れてるよ。
このまましゃべると何か可笑しい(^^)

カボだらけのタウン、今日の夜はさくらんぼが増えるんだろうか。
両方パイの具にするとおいしいよねー(*^^*)

アバター
2010/09/29 21:38
>ネネさん

だんだんだーれがめっかったー♪
はいっ(゜∀゜)/

うーん、やはり皆さん悩むんでしょうね(^^;)
何を着ても違和感がある…けど、何を着ても大丈夫な気もする。
マストアイテムは何だろう…?
アバター
2010/09/29 21:27
ヴァンパイアがタウンでひょこひょこかくれんぼですね^^

どんなに上手に隠れても♪

かわいい大ガマが見えてるよ♪

んーメルヘン^^


タウンのさくらんぼ率は思ったほど高くなかったな~
って海くらいしか行ってないんですが
皆さん持て余してるのかな?


アバター
2010/09/29 21:04
>春さん

肝試しの時のお墓より背が高いので、ちょうどいいんですよね!(^^)
手を振ってみるとなお面白いです。
羽根とカマがカボチャに似合ってしまって、違和感無いのが楽しかったーv

その場にいる人が全員さくらんぼだったりしたら、是非とも記念撮影をしたいところ…(*^^*)
15人さくらんぼの会。


>多々野さん

完全に隠れきれてないのがお遊びのお遊びたる所以でございますーv
細身の服だと全く見えなくなっちゃうんですけども。
さくらんぼでかくれたら、でっかいたんこぶのようになる気がすごくする(^^)

花火…っ!!(゜Д゜)何時だっけ!?
アバター
2010/09/29 19:07
ちょっとだけはみ出るのがいいですねー。
サクランボで隠れたら、後ろの実だけはみ出るのでしょうか?

夕方タウンを回った時は、サクランボ率そんなに高くなかったです。
そろそろ、出歩いてるかな?
………、あ、花火忘れてた。
アバター
2010/09/29 18:53
カボチャの後ろってかくれられるんですよね。
ちょうちんを出してるとカボチャが持ってるみたいになる。
位置を調整してるのを見られるとちょいと恥ずかしいが・・・

タウンはサクランボだらけかなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.