Nicotto Town


ジョシィー


漫画みたいw

今日マーケットに行ったら漫画みたいなシーンを演じてしまいましたw


夕方も少し遅く成っていたので、お目当てのライ麦パンが残っているか、心配しながらコーナーを曲がると・・・やったー!! 一個だけ残ってましたw

両手に大荷物を持っていたので、かごを床に置いて取ろうとすると・・・
脇からもう一つの手が! ライ麦パン目指して伸びて来たのですw

両方の手がパンに届こうとするとき、両方の手が止まりましたw

手の主を見ると、ちょっと素敵なサラリーマン風のおじさま! 
「どうぞ^^;」と譲ってくれましたw

「あ、ありがとうございます^^;」とありがたくご厚意に甘えましたw
お辞儀しながら見みていると、彼は下の方にあった普通の食パンをいそいそと手にしていました。

男の人ってライ麦のパンなんて好きなのかな?
カロリーの少ないライ麦パンって、もしかして・・・
奥様のオーダーだったんじゃないのかしら?
お家に帰って奥様に「売り切れだったよ^^;」って言うのかしら?

とか、勝手に想像しながらも、昔の少女漫画なら、これが出会いだったりしたのよねぇ・・・って ちょっぴり 思ったシーンでしたw






アバター
2010/09/30 00:17
Mr.クレイマーがフレンチトーストを作るべく、食パンを買っているところがイメージされたかな?

ナイスミドルのおじさま、眼鏡をかけていて細身、ダスティンみたいに、鼻は大きくなかったなw
アバター
2010/09/29 23:47
このナイスミドルが、
僕の脳内でダスティン・ホフマンに変換されました。

なんでだろ・・・?
アバター
2010/09/29 05:07
あはははは~、いいシーンだねぇ。定番じゃんwwwww
しっかり頭に浮かびましたよ~~。

うん、譲る男は美しい♪ でもさ、自分が欲しいのを譲るの
はしんどいけど、頼まれたものなら譲りやすいかもねww

また会えたらそれこそ漫画だね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.