Nicotto Town



こんなんです(*・ω・)


みなさま、ご無沙汰しちゃってます(*・ω・)
いつもいつもありがとう❤
最近は週一のインになりつつあるけど。
とても元気ですっっ
お腹の子も6ヶ月になり、
見た目は、もう臨月??ってくらい(;´▽`A``
この前もつぶやいたけど、次も男子なの。
また甘ちゃんなんだろうな~。。。

そして今月はと~っても忙しくて。
運動会やバザーや演奏会・・
毎日のように幼稚園に行っては準備準備≡3
その合間にピアノ練習練習 (。-∀-)
今回はお腹がおっきいから、ドレスもパッツンパッツンだし。
集中力には欠けてるしぃ。
不安はつきません~

でもコレが終わったらゆっくりインするぞ~(*´艸`)
みなさま、寒いので風邪など気をつけてね☆

アバター
2010/10/04 07:58
zhivago 様

ありがとう★
今日はくた~っとしたいトコなのだけど
息子ちゃんが運動会の振り替え休日なのよね(;´▽`A``
ゆっくりは明日からかな??
アバター
2010/10/04 07:56
ゆうちゃん^^ノ様

ありがとっd(ゝω・*)
妊婦でドレスは3回目なの~。。出すぎって??
でも今回はサスガにパッツンパッツンでしたわっ
ダルマみたいだった。。
でも終わったからいいのいいのっっ(゜∀゜)
アバター
2010/10/04 07:50
くろねこ★ねこ様

ありがとうね♫♪♬♩♪
そうなの、男の子なの。。
上のお姉ちゃんは今から大変だ~って騒いでるわ(;´▽`A``
アバター
2010/10/04 07:49
K.K様

ありがとう☆
出生率向上のため頑張りまーすd(ゝω・*)
でもこれ以上はむりよっっ?
アバター
2010/10/04 07:46
きき様

ありがとd(ゝω・*)
うんうん。元気よ~~!!
ひとまず落ち着いたから、ますます元気よ~
遊ぶぞーー♫♪♬♩♪
アバター
2010/10/04 07:44
サーディン様

ありがとう^^
今までの妊娠で一番忙しいの~
時々忘れるくらいっっ(;´▽`A``
アバター
2010/10/04 07:42
茶々羽様

ありがとう☆
あっという間の6ヶ月でした~!!
この調子で産まれちゃうのかしら?
ゆっくりできるうちにニコッと楽しみま~す^^
アバター
2010/10/04 07:36
くまりん様

ありがと~d(ゝω・*)
運動会も演奏会も終わった~~
これから産まれるまで、どのくらい??
また遊んでね♫♪♬♩♪
アバター
2010/10/04 07:34
ღハロママღ様

ありがとう(*´∀`*)
ほ~んとに時が経つのがはやっくって。。
年かしらね??
とにかく産まれるまで遊ばなくっちゃ~~
アバター
2010/10/04 07:31
rinaaya様

ありがとぉ~♡
運動会も演奏会も無事終わりました☆
お腹すご~くでちゃってて、「もうすぐですか??」って
聞かれる毎日よ(;´▽`A``
安定期だけど、気をつけなくっちゃだね!
アバター
2010/10/03 22:11
お疲れ様です。
休める時にくたーってしてくださいな。
アバター
2010/10/03 14:30
妊婦のドレスっていったい・・・みたことないかもなぁww
最後までバタバタする気?ww
おなかの子せわしない子になるでぇ?ww

まぁ、順調そうでなりよりですわ^^
アバター
2010/09/30 22:46
男の子なんだ^^
忙しそうだけど無理しないで大事にしてくださいね^^
アバター
2010/09/30 21:47
こんばんわ。

まあ、無理をしない程度に、身体を動かすのも大切ですからね^^

出生率向上に貢献をお願いしますね^^

また来ますから、よろしくね^^
アバター
2010/09/30 20:12
おお、お元気そうでなによりです
がんばってるのねえ
無理せず、からだに気をつけてね
アバター
2010/09/29 21:49
六ヶ月ですか。
早いですね。
忙しそうですが、お体大切に。
アバター
2010/09/29 15:55
こんにちは^^

色々頑張っていらっしゃるようですね^^
6ヵ月ですか^^楽しみですね^^
運動会もソロソロなんですね。
ニコッとより疲れた体を横にする方が大切ですから
無理はしないでくださいね^^
アバター
2010/09/29 09:39
ぴあのさん~^^
順調そうで良かったわぁ~^^
でも、いろいろ忙しそうねーーー
少し寒くなってもきたし、体調に気をつけてね~( ´ー`)ノ 
アバター
2010/09/29 09:26
もう6ヶ月! 早いですね~、楽しみですね~ヽ(*^^*)ノ

忙しそうだけど、無理しないでね=*^-^*=
アバター
2010/09/29 08:59
お腹も大きく目立ってきて、6ヶ月になったのねぇ~^^
順調で安心しました。
運動会などの行事も沢山あって大変だろうけど
゛p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゛バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

体調にはくれぐれも気をつけてください(○ゝω・)b⌒☆!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.