Nicotto Town



美沙ちゃんとお部屋にて

画像

今日は美沙ちゃんとマイ釣堀でお逢いしましたっ。
写真は左から美沙ちゃん、おそらくです。

美沙ちゃんはいつもコーデがかわゆすで、
ブログでもコーデを書かれています♪
今日の私のコーデは美沙ちゃんのコーデ07を参考にさせていただきました。
美沙ちゃんありがとう!

そして美沙ちゃんのおかげで、運動会メダカげっとっ!
さっそくお部屋に飾らせてもらいました(^-^
も一回、ありがとう♪

アバター
2010/10/01 01:13
>durgāさん
ありがとうです♪
メダカの運動会釣れる様にお祈りしておきます(^-^
リサイクルチケットが40もたまるような自己嫌悪に陥りながらも、
欲しかったテンガロンハットをゲットしましたー(^-^;;
やっぱり、銃ははずせませんね!

>缶庁碧さん
ありがとうです♪
ウサロボもっと欲しかったんだけど、終わっちゃいましたー(;_;
碧さんのような方ならストーカーされたい!
ぃぇ、逆にストーカーしちゃうかも!( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/09/30 01:27
ストーカーじゃないおΣ( ̄□ ̄)!!ww
アバター
2010/09/30 01:26
わあ(^∇^)
かわいい^^♥うさロボ2つも♥♥

人様のお部屋を拝見スルのは何気に楽しいです(´∇` )♫♫wktk♥
アバター
2010/09/29 23:51
メ・・メダカの運動会っ?!
メダカが運動会してるとこが釣れ・・・・
勉強してきまぁーすw

テンガロンハット可愛いです~♪
やっぱし、銃は必須アイテムですなw
アバター
2010/09/29 18:16
>きぃちゃん
ありがとぉ♪
美沙ちゃんとこのコーデ使えるのばかりだから見てみて(^-^
きぃちゃんが釣れる様にお祈りしておくよー。
でもきぃちゃんなら必要ないかっ(@▽@;;

>美沙ちゃん
テンガロンハットを使いたくて…(@_@
髪の毛茶色だと埋まっちゃうなーって、変えてみました!
現実には存在しないけどー!!!
また参考にさせてもらいます♥

>頑張りん子さん
私も「!?」って固まっちゃいました(@_@
今日から釣れるって調べてなかったから…。
運動会しているところを釣り上げちゃうなんて
ちょっとかわいそうな気がします(^▽^;;;
アバター
2010/09/29 13:35
私 マイ釣りで『メダカの運動会』を釣り、固まってました。
何じゃ こりゃ?!って…

新しいレアなのですね。 知らんかった。(苦笑)
早速 飾りましたが、中身が見えません。(・・;)
アバター
2010/09/29 10:22
そらちゃんのコーデすごくステキ♥
髪をピンクにしたんだぁ~♪
そんな発想、私には全くなかったよ(^_^;)
私の方が参考にさせていただきたい!!
アバター
2010/09/29 10:10
コーデを見てこよう(๑´‿`๑)
運動会おめでとぉ♫♫♬
まだ釣れないよぉw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.