Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


〇〇の秋といえば?



今年は秋が短いらしい。

かつ、夏の暑さの反動で冬の寒さが厳しいらしい。



〇〇の秋・・・といえば?

スポーツ? 読書? いえいえやっぱり 食欲でしょ ^^

秋は本当に食べ物が美味しい。

昨日は、ぶどうの王様とも賞賛されている巨峰をいただきました ^^V

そろそろ、まつたけも登場するだろうし、焼き芋だってフガフガたべたい。

食欲の秋 = 体重増加

わかっていても食べちゃうんです 

だれか止めてください~ (泣)

アバター
2010/09/30 21:57
わかります!!
食べちゃうんだよねぇ~大量に;
だって秋はお菓子の新商品も出てくるし、誘惑が多いのです・・・(>‐<)
体重増やさぬよう、今お互い頑張りましょお!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.