Nicotto Town


ぱんちゃん


天使のチョコリング♥

久しぶりに食べたよ~^0^ 

やっぱうまいっす!

やめられない、とまらない

あれ!?

なんかのフレーズだったな…

しかしカロリーオーバーだぞ~

と思いながらぱきゅん!

アバター
2014/02/13 22:37
若くないと思うよ~ うんと~も~今年でぇ~69歳に~なると思うよ~

今はねぇ~毎朝ぁ~兄がぁ~仕事行く前にぃ~瑠厘の家に~連れて来てぇ~

夕方ぁ~仕事終わってぇ~連れて帰るのよ~

もねぇ~名前がねぇ~思い出せないぐらい~進んでねぇ~ けどねぇ~不思議なことにぃ~愛犬の名前だけ~
ちゃんと~言うのよ~

昼をねぇ~用意してねぇ~見ておかないとねぇ~食べなくてねぇ~食べるまでぇ~待ってるのよ~

それからわぁ~夕方まではぁ~何してるかぁ~わかんないけどねぇ~家の鍵はぁ~も~
自分でぇ~開けることできないからぁ~外に出ることハァ~ないけどねぇ~

スナック菓子のゴミとかねぇ~なぜかぁ~なくてねぇ~
聞いてもねぇ~わかりませぇ~ん~ってぇ~言うのよ~

だからぁ~一昨日さぁ~要介護の申請出してきたわぁ~

昨日~疲れるからさぁ~お試しでぇ~ディーサービス行かせたわぁ~
風呂もねぇ~歯磨きもねぇ~わかんないみたいでさぁ~

靴下は色違い履いてくるしさぁ~
字もねぇ~読めなくなっててねぇ~
ちょっと~会わないうちにぃ~進んでしまってたわぁ~

朝さぁ~息子の弁当作りのハァ~ど~ってことないけどさぁ~

兄の作るのいやだからさぁ~むすびだけ~作ってもたせてるわぁ~

明日も~忙しいからぁ~夜はぁ~INできるかぁ~わかんないわぁ~
自分のことするのはぁ~いいけどさぁ~
人の世話するのはさぁ~大変だわよ~時間も~それなりに~使うしねぇ~

おやすみ~
アバター
2014/02/11 22:26
足跡~見えなくなってるねぇ~ ど~したのかぁ~? 

ほんと~最近忙しくてぇ~ねぇ~ 狂いそうなのよぅ~ あははぁ~

でも~まぁ~ちょいと~楽するように~悪知恵がぁ~ あははぁ~~~~~~

と~言っても~ 母親がぁ~認知症だからねぇ~ 面白くてぇ~たまんないわぁ~ 
アバター
2013/11/02 00:33
店ねぇ~めんどくさいのよねぇ~ ああはぁ~

野菜の~水わぁ~ 植えた時に~一回だけよ~

だってぇ~INするのさぁ~1回だしぃ~しないときもぅ~あるからぁ~

連休だからさぁ~やつがぁ~帰ってきてぇ~さっきまでぇ~話しててぇ~友達の家にぃ~泊まりに行ったわぁ~
アバター
2010/09/30 11:37
それって、ミスド?
おいらは、やっぱ
カールでラー油味と
こんがり秋のしょうゆ味
晩酌のつまみでハマってます。
アバター
2010/09/30 10:18
**るり**
1ケースて…^^; すごいはまりようだな~。
ポテロングってどんな味だか忘れた。
しばらく食べてないなー。
ヘルシーなお菓子だったような記憶が…。
アバター
2010/09/30 10:13
**ぐんさん**
そそ。有名なフレーズね。
でもモノはチョコリングよ~
ぐんさんも食べてみそ。
アバター
2010/09/29 13:17
ウヒィーーー わかる~ぅ~

今さぁ~ポテロングはまってるよぉ~

森永のよぉ~ そんでぇ~1ケースかったよぉ~ あはっはぁ~

買いすぎだよねぇ~ はは;
アバター
2010/09/29 12:43
かっぱえびせんかぁ~~~~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.