Nicotto Town



初恋の思い出

初恋は(チョコをあげたいと思ったのは)小3のとき。かっこよかったなあ。顔は。

性格が。。。同じクラスの子で、わたしの席の近くになって社会のとき同じ班になって

性格わるっ!てのがわかってから急速に冷めました。それに他に好きな子が

いたみたいだし。その子とわたしたちと話す態度が違うんだもん。

あ、あの子のことが好きなんだなって引きました。小3にして。

今も変わらない。性格わるっ!と思ったらジ・エンドですwww

人は顔だけど顔だけじゃないよなあwww

頼りがいがあって、面白い人が好き❤べたつく奴嫌い。


わたし男と縁ないみたい。まあ、べつにいいけどさ。

でも、男友達はほしいなあ。メル友でもいいや。

わたしの携帯は090-っておい!

アバター
2010/10/12 20:45
akiちゃん・・・わたしは通訳ではないけど。。。
ドイツ語などを主に使って仕事をしています。(私の専門分野)
私のドイツ語力は、日常会話程度なので、仕事としては無理ですw
だけど、ドイツが好きだし、住んでいたし、現地人(ドイツ人)の友達も多いから
ドイツ語は忘れないように努力はしています。(メールしたり・・・お手紙書いたり)

14日(あさって)もほぼボランティア(交通費程度の支給)だけどアテンドで
成田空港から東京駅までドイツ人をご案内します。(ドイツ語を日本で使うお仕事は貴重ですもんね)
アバター
2010/10/08 12:05
男友達いっぱいいるけど・・頼りがいは・・ないかも?^_^;
アバター
2010/10/05 00:14
おいらの携帯は050・・・って今もあるんだっけ?w
アバター
2010/10/02 19:12
べたつく奴・・・屋内は例外でしょうか?
いやぁ~、私、暑いのに弱くて夏場になるとどうしても・・・
えっ?違う?あぁwそうでしたかっw

は・・初恋・・・どこからが初恋なのかわからない私。

あぁ、そうそう私の携帯は110- っておい!w(かけちゃダメよw
アバター
2010/09/30 06:04
ありゃ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.