Nicotto Town


りゆのブログ


ポケモンレポート vol.1

叔父さんからお小遣いを頂きまして、泡銭だしパーッと使っちゃおう!と
ポケットモンスターブラックとホワイトを購入しました♪

私がブラックで、妹がホワイト。
ある程度ポケモン育てたらバトルしようね!と(*´∀`)

最初のポケモンは、私はツタージャ一択!
ヘビ好きなのでね(*´艸`)

妹は、昨晩はどれにしようか迷って始められませんでした(笑)

久しぶりのポケモンなので頑張って育ててこうと思いますo(≧ω≦)o

アバター
2010/10/01 09:39
たまねぎさん>
時代の流れに乗るというより、流されてます(笑)
ポケモンは子供の頃、一番最初の赤が一番頑張ってたような…ゲームボーイでしたけどねwww
アバター
2010/09/30 21:50
ポケモンはうちの子が好きでよくやってたなぁ~
今はブラックとホワイトがあるんだ。
時代の流れに乗り切れていません^^;
アバター
2010/09/30 09:22
のあさん>
ポケモン楽しいですよね!といっても、私もパールをちょろっとやって中断しちゃってました(笑)
ポケモンが全部新しくなるってことで、心機一転でやってみようか~妹も対戦できるし♪と
始めてみた次第ですwww

しーたさん>
ポケモンは今何匹いるんですかね~。151匹の頃は全部分かりましたけど、今は無理ですよ…
ポケモンマスター目指して頑張りますw
アバター
2010/09/29 20:34
いいなーw
今ポケモンすごい種類多いよねー。
目指して!ポケモンマスターw
アバター
2010/09/29 18:57
こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^0^*)
私もポケモン好きなんですよ~vv
あんまり詳しくないんですが(>_<;)パールを中断しちゃってからプレイしてません・・・
新しいブラックホワイトも気になるんですが、懐かしいゴールドシルバーがほしいです**



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.