Nicotto Town


成長記録(・д・●)


和服(*・∀・*)


今アイテムボックス見てたらね

セット服14着あるうちの10着が和服(・ω・`)

上下セットもあわせて全身服20着中10着が和服((

和服好きなんだよね←

アイテム倉庫ゎ調べてないけど(笑

今からちょっと出かけてくるのです(*・д・*)

ダディの誕生日プレゼントの下見ですb

・・・すぐ帰ってくるけどね←

ダディワインがほしいとか言ってたけど未成年じゃねー・・・

どうしよどうしよ(´;д;`)

・・・第二希望ゎたぶんマンゴーとか言ってた気がする(・ω・)

うーぬ・・・(´-ω-`)

なんか思ってたのと違う((

でもひよも小学校のとき誕生日何がいい?って聞かれて

「ちぇるしーのホワイトミルク味!!」とか言って3袋くらい買ってもらった思い出が←

それでそのほかにも干し梅とか文房具とかいっぱい買ってもらったのです。

でも今ホワイトミルク味って出ないねぇ。

冬限定で出てたのにいつの間にかお店に並ばなくなったのを見て

この世も末だなと思った(・д・)

アバター
2010/09/30 02:26
和服多いなw

おおw そこはいっそのことパパイヤをどうぞ。 ノ
万年筆というか、ペン系でもよくね?
仕事の時に使えるやつでずっと使えるヤツとか

ちぇるしーってどんなんだっけ?
アバター
2010/09/29 22:02
すんません:
どうゆう交渉でしたっけ?:
アバター
2010/09/29 21:45
!!

あとお父様へのプレゼントは
ひよの気持ちがこもっていれば
娘からもらったものはなんでも嬉しいと思います^^

ほわいとmilk。味・・(笑)
は期間限定だったのかな?
あたしも食べてみたかった・・・
アバター
2010/09/29 21:25
和服は似合う人と似合わない人って別れるけど、
日和ちゃんはしっかり似合ってるよね。
う~ん、うらやましいな・・・

ワインが美味しいですよ。
成人して初めて飲みましたけど、ほんとに美味しいです。
それを楽しみに大人になってくださいね。
アバター
2010/09/29 20:14
ちっ

可愛いぜ・・・
アバター
2010/09/29 19:56
和服可愛いもんね♪

ワインはさすがに買えないね(´・ ω ・`)
マンゴーってどこに売ってるんだろ?w

ホワイトミルク味なんてあったんだー
干し梅美味しいよね!!珠梨も大好き!!!
アバター
2010/09/29 17:16
14着中10着てすごいな(´・ω・`)

日和ちゃん優しいなー。
お父さんに誕プレなんて。
アバター
2010/09/29 15:21
あたし、和服もなにも
そんなにもってないね(←

干し梅神!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.