Nicotto Town



初日ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.49cm
カワムツ
1
13.05cm
オイカワ
4
17.59cm
ウグイ
2
23.32cm
ニゴイ
1
36.61cm
ヘラブナ
1
32.54cm
キンギョ(赤)
2
20.21cm
コイ
3
82.17cm
ニジマス
1
43.51cm
ネオンテトラ
1
2.69cm
ヤマメ
1
26.47cm
アユ
3
28.38cm
メダカの運動会
1
3.01cm
2010/09/28 22:23

メダカの運動会初日ゲットできました♪

しかも、早く釣れたのでビックリ^^;

1R目は新レア出る前の0時過ぎにやったので、新レア出てからは1R目になりますね(実質は2R目だけど)w

こんな早く釣れるとは…w

始めて12分くらぃしたところで釣れました^^

マイ釣り堀でw

その後はイトウさんしか釣れませんでしたけどね^^;

あとは安心して釣りができるwww



今日から家具&衣装が発売になりましたね^^

少し安めのアイテムでちとホッとしました^^;

今回も可愛い服だったし悩みましたぉ^^;

早速着てみましたがどうですかね?w

アバター
2010/09/29 22:08
れんちゃぁんなら何でも似合うから大丈夫♪
れんちゃぁんは釣り大好きなのぉ?
いっつも売りの話やなぁ・・・。(悪くないけどね!!
まぢで早く課金したい!!!!!!!!!
アバター
2010/09/29 18:51
(。◡ˇ‸◡) ぅ~ん (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん (。◡ˇ‸◡) ぅ~ん

家具で我慢すっかな (*´ο`*)=3 はふぅん 初日ゲットなんて夢と・・・
アバター
2010/09/29 18:27
初日GETおめでとぉー^^*
僕も釣りしょぉヵなー(´・ω・`)

あいてむかぁぃすぎぃー(ノ)ω(ヾ)♡
僕も10月になったら買える* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ

さくらんぼもかわぃぃぉねー^^
アバター
2010/09/29 18:04
初日ゲットおめでとう^^
これいいねぇ^^
アバター
2010/09/29 17:50
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

全然釣れませ~ん!
今日も3セットやったのに><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.