Nicotto Town



完璧、車バカ(笑)

このカテでも車かいな! と読んだ人は思いますね(^^;


『グランツーリスモ』シリーズはハマります☆

みんな何かゲームしてますか?

主人は、更にゲーマー・・・オタクと言っても過言ではない(><)

私は、オタク違いますよ(笑)

アバター
2010/10/05 17:55
>ゴルゴさん、主人は飛ばさないと言っているんで任せてます。飛ばすのはゲーム上ですよ。

>なおさん、F1もよいですね。
アバター
2010/10/03 20:24
何度かみたけど、今のゲームは凄いねー。

まるで実写並みの映像、作った人関心します。

まさか4泊のツーリングもそっちでは?

って事ないか、注意一秒怪我一生なのでクレグレも気を張っていこうね。
アバター
2010/10/03 18:54
昔やりました!
最近は二人でPS3のF1やってます^^
アバター
2010/10/03 09:59
僕はステアリングコントローラーを買って
S15でドリドリしています♪
アバター
2010/09/29 22:57
私は、ちょっと古いのですがPSの湾岸ミッドナイトをしたいな~と思いながら、
PS本体も、ソフトも買っていません。

手に入れてしまったら、きっと、外に出なくなっちゃいそうで怖いんです。
アバター
2010/09/29 22:16
グランツーリスモはいいですよね~

実車だもん(^.^)
アバター
2010/09/29 18:46
はははっ・・

そつかそっか・・

よろしくね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.