Nicotto Town



初恋の思い出

一応、小、中と好きな人はいました。
思い起こせば、何気に隣の席になってましたww
例え、両思いにはなれなくても、・・・今思うと、すごく貴重な時間だったんだなーと思う、今日この頃です。
優しかったんだよね。面白くて、明るくて。
一緒に遊びに行ったりとか、私が上手く返せなくても、笑わせようとしてくれるような人とか^^

高校からが運の尽き・・・。
実際、身近に居るわけではない人に憧れてしまって・・・。
ただ、自分の中で、理想のイメージだけが膨らんでいってしまってて。
中身を開けたら、とんでもなく酷い生き物でした・・・・。

ぶっちゃけます。
「ストーカー」ってやつです。
しかもかなりタチの悪い、陰気な^^;

今までの人生を2で割ると、前半は本当に良い人、後半は悪を見せられた感じでしょうか。

だけど、思うんです。

みんなが憧れを抱くような立場にいる人や、そうあるべき人達?の、悪意に満ちた本性や、無責任なキレイごとや、・・・うまく言えないけど・・・。なぜこんなにも多く、私に、長く見せられているのか。もしかして、そうじゃなかったら、前半にあった幸せに気づかなかったのかな?^^;
・・・後半、ニュースで見る様々な被害者の方の気持ちが、すごく自分と重なるようになりました。・・・私のストーカーの場合は・・・「バレなきゃいい」でやってきてるんだろうけど。そういう問題じゃないよね・・・。

「家だけじゃなく、友達や会社にまでイタ電をよこそうが、人の私生活調べていようが、私があんたを好きになることは一生ないよ、真実を言えば、今まで一度もあんた自身を好きになったことはない。」

言ってるんですけどね^^;
通じないんですww

でも不思議と、最近。
小、中なんて、もうずっと遠いことなのに。
思い出したんですよね。恋をしてた時、どんなだったか・・・。
その人たちといた時間が、愛おしいです^^

久しぶりのブログなので、訳分かんなくても、流してくださいww

アバター
2010/10/03 09:27
yukkoさん^^
そうなんですよ~><
こんなのが人として生きているのか?!と・・・。
もう、記憶からも人生からもなかったことにしたいと思うほどです(;;)
・・・でも、yukkoさんの言う通り、それがなければ、今の自分はいないと思います。
いろんな意味で、目が覚めましたww
何とか、何とか、生きております・・・。
アバター
2010/10/02 22:51
あらら。。。
大変な人に巡り合っちゃったのですね。。。
でも...
その大変な目もきっと何か意味のある事だと思いますから、
めげたりしないで、
マイペースでボチボチと参りましょうよ~(*^^)v☆

上手く伝えられなくて...
お気を悪くなされたらご免なさいです。。。コ人(+v+‘◎)) ペコペコ
アバター
2010/10/02 21:59
ミスターさん^^
暖かいお言葉、ありがとうございます~(;;)
すっごく嬉しいです!!
その言葉だけで、ちょっと励みになります♪
私もミスターさんが(・・・何だか呼び慣れないですねww)
ピクシーさんがもっと幸せになれるように、祈っております♪^^v
アバター
2010/09/30 23:58
ほんと頭悪いやつは何言ってもわかんないからたち悪いよね~

これからはほんと素敵な恋をしてちょ~~
遠い空からcoronさんが幸せなれますよ~に!って祈ってるよん^^v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.