Nicotto Town


私は見た!


ウサロボが・・・

画像

今までで一番ほしかったレア魚?
「ウサロボ」が一匹しか釣れなくて
終わってしまいました。

ラストスパート頑張ったのですが
やっぱりダメでした。

かわりに「メダカの運動会」が
二匹釣れましたが
「ウサロボ」のほうがよかったです。

アバター
2010/10/02 01:36
かりかさん

メダカの運動会すぐ釣れたのでビックリです!
最近は他のゲームしないで釣りばかりです^^;
アバター
2010/10/02 01:34
usaさん

あ~usaさんのお家で釣ればよかった^^;
また新しいレア楽しみにしてま~す♪
アバター
2010/10/02 01:32
み~みさん

そうそう!いっぱい持ってる人が羨ましくて!
今までのレアと違ってかわいいですよね♪
アバター
2010/10/02 01:29
やぎさん

ウサロボ保育園が出来るほどいていいなぁ♪
さくらんぼは男女共用だから同じですゎ^^;
アバター
2010/10/02 01:27
ガクさん

す・すごいですか? ありがとう~♪
マイ釣り堀が出来たのでいつでも釣れますね!
アバター
2010/10/02 01:25
くろねこさん

ウサロボが欲しくて頑張ったのですが
メダカがすぐ釣れてビックリです^^;
アバター
2010/09/30 23:38
メダカの運動会・・・
まだレア魚見てないけど
面白そう~^^

おめでとうヽ(´∀`)ノ
アバター
2010/09/30 08:30
釣れなかったの?
うちの釣堀では当たりだったのに。。

メダカの運動会も可愛いよ
まだ釣れてないけど ね♪

いずれ うさろぼみたいな 超レア出ると思うから
その時に 頑張れば いいよーー ファイト★
アバター
2010/09/29 20:09
うぎゃ!
もう変わっちゃってるのね><
私も結局2匹だったじょ・・・
もっと欲しかったなw
アバター
2010/09/29 19:39
プレゼントアイテムだったら、贈ったのにぃ・・・・・て言ったのOZENAさんで3人目だから、
ワタスの分がなくなっちゃう。(●^o^●)
で、この被り物バランス超悪いんですけど、男子もこれなの?
アバター
2010/09/29 19:03
おぉ!おめでとうございます´`*
うさロボさんは残念でしたね。。
でも メダカさんが
この短期間で2匹釣れたのですからすごいですよっっ!
最近釣り運急上昇ですねw 私も釣りたいですね(ノェノ*
アバター
2010/09/29 19:00
もう メダカの運動会ゲットですか@@
おめでとうございます^^

ウサロボほんとくろねこももっとほしかった><
今度ネコロボって作ってほしいなぁ^^
なんて思っておりますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.