Nicotto Town



祝!2周年


ニコッとタウンが2周年を迎えた記念のアイテムを 受け取りました。
お部屋の中でアチコチぶつかって...邪魔です〜〜
でも 可愛い^^

今夜から 又 花火が見れるんですね〜
新作の花火も〜?
楽しみです♬

アバター
2010/10/01 13:00
シェルセスさん
ウフフ・・お友だちと ごっつんこ でしたか^^
コブができなかった〜?
アバター
2010/10/01 12:57
まなかさん
赤いメガネのフレームとマッチしていて、とてもかわいいですよ^^
アバター
2010/09/30 17:34
友達と並んで話してて、振り返ったら"ゴツン"w
いきなり振り返らないようにしましょう^^
花火が上がるんですか?
見てみます♪
アバター
2010/09/29 23:29
今回の記念アイテム、可愛いですよね~^^
でも確かに大きくて、あちこちぶつかっちゃいそう^^;
アバター
2010/09/29 22:55
sakuyakoさん
可愛くないですかぁぁぁ〜
背景の色で...目立たなくしたのですか^^
アバター
2010/09/29 22:53
旅人さん
新しいものには、とりあえずとびつきます^^
アバター
2010/09/29 22:28
ほんとに・・・可愛いですかぁぁぁ~(-_-;)
アバター
2010/09/29 22:12
メイさん、記念のアイテムってあるんですね!
チェックしてみまーす!
情報をありがとーーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.