Nicotto Town



初の!ハマり隊(?)

画像

以前からずっと気になってた、砂浜埋まり・・・。
本日、いつものようにビーチへ行き潮干狩りを済ませた後、砂浜に埋まっていたお二方が居たので意を決して聞いてみました。

「ハマるコツってあるんですか?」と。

運だと言う事で、それからずーーーっと30分ぐらいかな?
チョコチョコと水際で行ったり来たり・・・・。
その間にも、沢山の方達がハマっては応援してくれて(笑)でも一向に出来ない私に声を掛けてきたのは、またもやク○ク○な女の子・・・・orz
今回はちゃんと断りましたよ~!(;`・д・´)

・・・・と話がズレましたが、今ならボールをクリックすれば埋まれる、とアドバイスを受けてボールをクリックしたら枠外までっ!(爆)
行き過ぎ~~~><;
ホワンホワンに救出して貰って上の画像場所まで浮上できましたw
どうやらこれは外道なハマり方らしいのですが、とりあえず初の砂浜埋まりです!w
正攻法でハマれるよう明日から特訓だー!(`□´)ノオー!!

何やら沢山の方々に声を掛けて頂きありがとうございましたw
人が多過ぎて、全部は覚えてられなかったのですが感謝です!
またお会いできましたらお話してくれると嬉しいです^^

アバター
2010/10/10 15:28
あっ 今 拝見しました

ローズも写ってます 嬉しいな
アバター
2010/10/01 21:47
OG3さん>
無の境地・・・実は今日、初ハマりをした時がそんな感じでしたw
全体画面を見ながらマウスを動かしていて、気づいたら埋まっていたという(笑)
次からも無の境地で頑張ります♪
アバター
2010/10/01 08:13
コツは無の境地....

邪念を捨てましょう!おのずと道は開けるなり (^^)v
アバター
2010/09/30 23:41
りり猫さん>
こちらにまでコメントありがとうございます^^
この場合・・・・・半おめでとうになるんでしょうか?
なんにせよ、念願の初ハマりではあったので嬉しかったです!
教えて頂いて本当に感謝ですw
アバター
2010/09/30 23:34
mesoくん>
砂浜に足を取られると、動けなくなりますよww
もし足を取られて動けなくなったら、画面を縮小して監視員のホワンホワン…イエンイエンだったっけ?;
をクリックして助けを求めて下さいね( *´艸`)クスクス
アバター
2010/09/30 23:31
jujuさん>
どぞどぞ、お持ち帰り下さい♪

被ってる所でも面白い写真ではあるんですけどね^^
でも折角の初めて一緒に写る写真ですしw ちゃんとjujuさんのお姿も撮っておきたいな・・・とww

アバター
2010/09/30 23:25
おめでとう?良かったね^^
またお会いできるといいね♪
アバター
2010/09/30 18:04
こんなことが出来たんですねー o.O
タウンに出ないヒッキーだけど、今日チャレンジしてみます(*´x`)b
アバター
2010/09/30 07:39
えー!

私が見えてる時 狙ってくれてたなんて 恐縮〜 うれしいなあ。

ますます これは いただきます。(^_^)

アバター
2010/09/30 00:11
ミンちゃん>
えへへ・・・実は毎日、ビーチに行く度に水際で何度かウロチョロする毎日でした(笑)
一向に埋もれる事ができなかったので、今日は意を決したのです!
ミンちゃん一族もまだ一回もハマってないのね??
今度、一緒に頑張ろー!^^
パチパチ、ありがとんw
アバター
2010/09/30 00:07
yokkokkoさん>
こんばんは、コメントありがとうございます^^
頑張ったは頑張ったのですが、最後までちゃんとできなかったのは無念です(ノд・。) グスン
なのでリベンジする気満々です!ww

yokkokkoさんには本当に長い時間アドバイスを頂いたり、見守ってて下さって感謝です!
またお会いできた時には、成長した姿を見て貰えるよう頑張りますねw
アバター
2010/09/29 23:34
ほのちゃ……w そんな努力をしてたなんて!!(笑)
すごい〜〜私も ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

てか、今度ぜひ、おしえて〜(笑)…緑のコに、でもいいよv
アバター
2010/09/29 23:22
こんばんは ✿(。◕‿◕。)✿

ものすごーく頑張りましたね。
その努力に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

”とっても頑張りやさんの女の子”、とお見受けしました。

私もまだまだなので、OG3めざして頑張ろうね!!
アバター
2010/09/29 21:20
jujuさん>
こちらにまでコメを頂きありがとうございますw
この時、jujuさんがyokkokkoさんに被さろうとしていたので、なんとか姿が見えている時にー!とシャッターチャンスを狙って撮ったのがコレです(笑)

私はたまに人様のアルバムの中で気に入った物があったり、人様のお部屋とか写真が取れない場所ではPCのスクリーンショットで画像保存したりしてますw
もしこの画像が気に入ったのであれば、お好きにお持ち帰り下さい^^
アバター
2010/09/29 21:03
カワイイ写真撮れたねー♡

焼き増しして欲しー(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.