Nicotto Town



レッゴー ヤング・・・

2度目の、こんばんは。

milkが学生の頃?NHKで土曜日か日曜日の

夜18時から放送されてた・・・

レッゴー ヤングを見てました。

音楽番組ね^^

司会は太川陽介さん(女優 藤吉久美子さんの旦那さん)

女性は誰だったかな?^^;倉田まり子さんだったかな?

あとは、渋谷哲平さん、堤大二郎さん

そうそう、川崎麻世さん(妻はカイヤさん)

浜田朱里さんがいたな^^

朱里さん、可愛かったねぇ~・・・^^

覚えてる人いるかな、また、見てた人いるかな?

懐かしいけど・・・

あはは(笑)

アバター
2010/09/30 20:21
今日は、お話できなくてすいませんでした((汗

勉強・・・・・・頑張ろうと思いますww
アバター
2010/09/30 18:14
ああ~懐かしいですね。
当時は歌番組も多かった時代でしたね^^
アバター
2010/09/30 06:15
懐かしいな~^^日曜だった気がする~~^^

でも、司会などは忘れちゃいました~~^^

私は、シブガキ隊が好きで・・・出る日に必ず見てました~~^^ 懐かしい・・・www
アバター
2010/09/29 23:20
見てないけど渋谷哲平さん先日テレビにでてました^^
うーーーーーん!今も男前なのかな~^^
アバター
2010/09/29 23:02
実際に NHKまで 良く見に行きましたよ
アバター
2010/09/29 22:46
うーん・・
何気にわかるような・・・
わかんないような・・・(笑)
アバター
2010/09/29 22:23
懐かしいw
堤大二郎さん スキでしたーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.