Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


黄色チューリップ、2度目のメガ化!!!

画像

嘉姫サン、やりました!!!

チューリップ(黄)の2度目のメガ化に成功しました!!!

本当に嬉しいです!!!

本当は、鉢植を作るために、黄色チューリップを育ててきましたが、突然のメガ化には驚きました!!!

メガ花がだんだん増えてきました!!!

収穫しようか、どうしようか、迷っています・・・。

アバター
2010/09/30 23:07
メガチューリップおめでとう♪
ずっと育てていればいつかメガ化するとは
いっても、それがずっと先になる場合もあ
ります。もう1つメガ化出きればいいので
すが。鉢植えはどうしてもしたくなります
ネ。
アバター
2010/09/30 09:32
メガ化おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

メガがいっぱいの素敵なお庭ですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/09/30 06:23
おめでと✿
あたしはもういなくなっちゃうけど、
思い出は消えないよね(´`*)
今まで仲良くしてくれてありがとうございました^^)/
後ほどupするブログ、是非見てね。
そちらでまた絡んでください
アバター
2010/09/29 21:48
遅くなってごめんょおおおお!!
きてくれてありがちょんww
すてぽんw


メガおめですっ!
アバター
2010/09/29 20:55
ジャングルですねっ (●゚∀゚)ノ wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.