Nicotto Town



ハロウィン部屋に改装^^;

画像




ハロウィンアイテムのお部屋にしてみた^^


今年のハロウィンの着せ替えアイテムにやられっぱなし…orz

だって可愛すぎるもの…迷って迷って買ってしまった^^;

うしろのオバケ…可愛すぎる(*^_^*)






アバター
2010/10/01 01:31
こんばんはー!
うしろのオバケすっごいかわいいですねー!
今回のアイテムは全部かわいすぎて、どれを買おうか迷ってしまってまだ変えてません^^;

お部屋も素敵です~♪
大きいモンキーちゃんをはじめてみました!すっごい大きいんですねえ!
アバター
2010/09/30 23:38
=^_^=もう、カワイイがいっぱいで迷ってしまいますよねぇ☆彡

ブーツとかだって、コウモリの羽がチョコッと付いてるだけでも
欲しくなっちゃうしぃ☆彡

オバケなんて、もう、ハグしたいくらいのラブリンさですねっ❤
アバター
2010/09/30 20:30
ウサロボがたくさん(≧∀≦)
すごいですねー。
自分のお部屋もう少し広くしたいです。
アバター
2010/09/30 20:13
オーロラさんのお部屋はいつもいろいろ工夫がされていて素敵です。

私にはその才能がないんですよねぇ。 ただ 並べるだけしか出来ません。

お化け可愛いです。。Pコインチャージしなくては
アバター
2010/09/30 20:13
お、紫と黒買ったのね。
マントも使い勝手よさそうよね~
迷うね・・・たしかに。
アバター
2010/09/30 10:40
うん♫オバケ可愛い~(*^_^*)

そんなのあるんだね~^^
最近課金してないからP見てないんだ~^^;
見たら欲しくなっちゃうな~(>_<)

お部屋も素敵です(^^)v
アバター
2010/09/30 09:33
なぜにハロウィン部屋に巨大おさるが・・・・・・\(^o^)/
アバター
2010/09/30 01:19
ハロウィンアイテム良いですよね!
流石オーロラさん、話が分かるお人だw
部屋もぐっじょぶですぞ( ´∀`)bグッ!
アバター
2010/09/30 00:49
ハロウィンにはやられるしかないのですにゃ。

部屋アイテムもがんがん買いましたともw
アバター
2010/09/30 00:49
お部屋が暖かそうでステキです(*^▽^*)

もう今年のハロウィンアイテムは…悩まされっぱなしです。
帽子とコサージュの組み合わせがステキです。
アバター
2010/09/30 00:02
めちゃ、かわいいです♪
洋服も可愛い♡お部屋も素敵♡
いつみても♡です(●^o^●)
アバター
2010/09/29 23:45
=^_^=御部屋イイ感じですねぇ~☆彡

これぞ、ハロウィン♪って感じですっ♪
アバター
2010/09/29 22:40
これは!!!見事\(◎o◎)/!
褒めてつかわす<`~´>!!!
アバター
2010/09/29 21:24
わぁ~お部屋もオーロラさんのコスプレも
可愛すぎます!!!
まさにハッピーハロウィンですね。
これから1ヶ月、十分楽しめますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.