Nicotto Town



眠い・・・・


あかん、めちゃ(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
もう夜は涼しいので寝たらあっという間に朝です。
あの寝苦しい夜はもうこないんじゃろな。
なんか、懐かしい気もしてきた、だって目が覚めてもまだ夜中じゃったのにさ、今は起きたらもう朝じゃけん、もっと寝たいよ・・・・・・

アバター
2010/09/29 23:57
ようやく会社行く時間まで寝れるようになりました。自分の部屋、東に窓があるので
夏なんか4時とかそんぐらいに必ず目が覚めちゃってさ
カーテンはしてるんだけど、夏の日差しは朝とはいえやっぱ直接だとかなりね。
雨戸あるんだけど、閉めると朝がやばいし(爆

起きると汗びっしょり状態で、もうシャワーでも浴びなきゃ寝れまへん。

オレはもう寝苦しい夜はカンベン願いたいものであります。
アバター
2010/09/29 23:04
ぐっすり眠れますよね^^扇風機もいらないですよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.