Nicotto Town


つぶやき放題


ソウルへGo! 5


三日目。

地方空港は、どうしても飛行機の時間が良くない。

というわけで、3日目は、朝起きて食事をしたら、すぐに空港に向かわなくては
いけません^^;

友達は、夜の便を取ったっていうことで、夜までソウルを満喫予定。
やっぱり都会に暮らすっていいなぁ~って、こういう時思います。

荷物は前日にまとめておいたので、朝食を食べて、ホテル前で友人と別れ、
リムジンバスで空港へ。

ソウルでは、飛行機が遅れることもなく、空港の免税店で参鶏湯のレトルトを
買い、機上の人に。

帰りはなんと、1時間5分のフライトで到着してしまいました^^;
この短い時間に、まさか機内食が出るとは・・・アシアナ、頑張るなぁ。

しかし、田舎の空港。
空港から最寄り駅までバス、最寄り駅から家の近くまでバス。
車なら、空港まで30分ですけど、公共の交通手段を利用したら、待ち時間
含めて、2時間かかりました・・・orz

初日、3日目は、本当に待ち時間ばかりが長い旅行でした。

でも、楽しかった~。
弾丸ソウル、また行きたいです♪

アバター
2010/10/02 10:14
ソゴリヌさん>
長々お付き合い有り難うです!
こういう旅行は本当に独身の時以来で楽しかったです^^
たまにはこういうのもいいですよ~♪
旅行は行きたいときが行き時! っていうのが、私と友人の
合い言葉です^^
お金はあとからついてくる、時間や体力は無くなっていくから^^;
ぜひ、良い旅に行ってきてね!
アバター
2010/10/02 10:01
毎日少しずつ拝見して、今日読み終わりました~♪
とpっても楽しいレポート…コスメのサンプルとかいいですね♪
旅行に行きたくなってしまいました^^
アバター
2010/10/01 22:36
もーちゃん>
ソウルは色々お安いから、お買い物三昧楽しいですよ♪
グルメもエステもお買い物も、お安くできるからお薦めです~^^
私のつたない文章で、行った気分になってもらえたのなら
うれしいです^^
アバター
2010/10/01 22:32
私も、買い物三昧の旅行してみたいです^^
まなかさんのブログを読んでいたら、
私も行った気分になりました♪

アバター
2010/10/01 20:59
りぃちゃん>
朝すぐは大変だけど、バスに乗っていれば空港につくから、
楽だったよ~^^

りぃちゃんも、大人になったら自分で色んな場所に行くと良いよ♪
国内でも国外でも、近所でも遠くでも、自分で計画していくと
色んな発見があって面白いよ^^
アバター
2010/10/01 19:38
③日目を先に見てみたよb

朝すぐって大変だね
でもソウル楽しくてよかったね✰
私も長旅したいなぁ(^ω^)
アバター
2010/09/30 20:54
ふうちゃん>
やっぱり友達と一緒って楽しい♪
観光とかも楽しいんだけど、ただひたすらに欲望を満たす旅も
楽しいです~^^
韓国なら、お安くお手軽にかなえられるから、本当にお薦め。
手慣れてる・・・うん、旅行は本当に好きで、独身の頃は、国内外
問わずに行き倒したから^^;


kanちゃん>
楽しかったです~^^
たまには気楽な女友達との旅行・・・本当にいいストレス発散に
なりますよ^^
旅行は行きたいときが行き時♪ ぜひ!
アバター
2010/09/30 20:31
楽しい旅行でしたね~^^
女友達とっていいですね。
私も行きたいな~^^
アバター
2010/09/30 17:03
気の合う友達と ふたり旅。良かったねぇ。
私も、こんな旅が してみたくなりました♪
まなかさんは、旅行も 手馴れてる感じがするなぁ。(感心)
アバター
2010/09/30 16:00
さおちょさん>
普通はいきなり飛行機が遅れるなんてことはないと思います^^
成田や羽田からなら、もっと便数も多いから、同じ2泊3日でも、
有意義に時間を使えるし♪
ソウルは、女友達と行くのにお薦めですよ^^


永都さん>
旅行は行き先や目的によっては、女友達とに限りますね^^
ソウルは女友達と行くところですね~

ソウルは日本語もすごく通じるし、食事、買い物、エステと
女性には嬉しいサービスが、安価で受けられるのがお薦めです。
韓流ファンでなくても、楽しく過ごせますよ~^^


ひとみさん>
本当に、ヘタな国内旅行より安く上がるのよね^^

シンガポールとタイは行ったことが無いの
行きたいねって、話題には上るんだけど、どうもタイミングが悪いのかな?
長時間の飛行機は確かにきついのよね^^;
初めてヨーロッパに行ったときは、アンカレッジ経由の時代だったので、すごく
時間が掛かったのを覚えています

機内食のカレー・・・そんなに辛かったら、食べられないかも><
ちなみに昔、アシアナでドイツに行ったとき、機内食でビビンバが出て、機内が
すごくニンニク臭くなったのを覚えています(笑
アバター
2010/09/30 13:44
お隣さんの国だもんね~
直ぐに安く遊びに行けるのがいいよ!^^

私はシンガポールとタイぐらいしか行っていません。
シンガポールだと約8時間はかかるから足がなんとなく疲れます~^^;
エコノミー症候群にならないようにしないとね。

タイに行った時は機内食のカレーがめちゃ辛かったのを覚えていますよ~( ̄◆ ̄;

アバター
2010/09/30 13:35
お疲れ様でした!
女友達と行く旅行って楽しいですよね。
きっとホテルでは倒れるまで話し込んでたんだろうな、と(笑)

私も海外は1度しか行った事が無いんですが、ソウル楽しそうですね。
アバター
2010/09/30 10:10
わぁ、お疲れさまでした。
自分はソウル行ったことがないので気になるんですが
どうも行くまでのお話の方が印象的で。。。(^^ゞ
アバター
2010/09/30 00:03
メイさん>
済州島には行ったことが無いです。いってみたいです~。
自然が素晴らしそうですよね^^

ソウルは食べて買い物して、エステしてって感じです♪
私は女性向けだなぁって思ってます^^

いっぱいコメントありがとうございました♪
アバター
2010/09/29 22:34
私は、去年チェジュ & ソウルの旅をしました。
まなかさんのブログを読んで、
この次はソウルのほうに長く滞在したいと思いました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.