Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


オータム仕様

画像

日記にも書いたことだし
思い立って お部屋の模様替え^^
ばたばたと配置換えて出てきたらお友達が遊びに来てくれてました。
ところがお友達の得意技「残像」みたいです。

ちゃんと写真にも納まるのにね^^
ご本人はどっか遠征中らしいです。
ところで

DFのフォーメーションなんですが^^
やっぱりサイド甘いですかね(><)

アバター
2010/09/30 22:23
かなめさん
こんばんはー
このでかさ火星バナナメガってくれて本当によかったです。^^
最初の頃はまったくメガってくれなかったので今メガの波が来てるのかも^^
順番に回っていくからあきらめずにせっせとお庭お花いっぱいにしておこうね^^
アバター
2010/09/30 22:21
のり∴くん
サッカー魂に火がつくキーパーでしょ❤
ウチのDFはきっと守るより攻撃に駆け出したそうでしょ^^;
アバター
2010/09/30 22:20
akaさん
そうなの~仕様前仕様後どちらもあーちゃん居たんだけど
反応なかったから写真撮ってみました^^
そしてその前にあーちゃんとこ行って模様替え後のお部屋であーちゃんを見ているというワナ^^
相変わらず不思議っ子あーちゃんです❤
アバター
2010/09/30 06:15
あーちゃん、得意技♪www
それにしても、いつ見てもGKがかわいいわ、でかいわ~♪
うわぁ~、どこに向けて蹴ろうかなぁ~
しっぽでパシン! とかやられそうだ///
アバター
2010/09/29 23:18
キーパーがALSOKのCM級のデカさですねw

こじ開けに行きたいっす~

アバター
2010/09/29 23:14
いつのまにーーーwwwww
不思議!
これ、確実に残像だわーー
さっき入った時には、宇宙ステーションのお部屋でしたもん!

ちょうど、模様替え最中だったのね~
アバター
2010/09/29 22:57
ぎょこたん
そうよ!オレンジだよぉ~
これは買いですよね^^
メガのお花畑でオレンジ^^
最高ですね。楽しみだわ❤
アバター
2010/09/29 22:55
あーちゃんの得意技?

サイドがww
ゴールはいつ見ても最高だわ(^^ゞ
私も、お部屋アイテム買っちゃおうっと♪
オレンジだしww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.