Nicotto Town



初恋の思い出


小学生の時、五年生の時に、隣に座っていた

S君が好きでしたぁ~^^

たぶん、初恋ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ

とっても優しくてぇ~~(*^.^*)エヘッ

思い出しても胸(*ё_ё*)きゅん・・ってします。

デート誘われたけど、そんな気おきないし・・恥ずかしいし・・

今なら誘われたらさっさと ついて行くんだけどなぁ~w

アバター
2010/09/30 23:23
勘次郎~デートの意味、よくわかってないんだけど

楽しい年頃だよね^^そう、私もそう思います~♪

いつまでも恋心、人を好きになるって気持ち持っていたいよね。
アバター
2010/09/30 23:21
デヴォたん~o(*^▽^*)oエヘヘ!^^
アバター
2010/09/30 23:21
あしべ~えっやっぱりそう思う~?ww

うんうん初恋は結ばれないんだってねぇ~~^^
アバター
2010/09/30 14:55
小学生でデートか~大人びてたんだね~^^
感覚は変わってきていても、恋心とか愛情を持つって大切だよね。。
アバター
2010/09/30 01:12
^^
アバター
2010/09/29 23:56
もったいないなぁ・・・
相思相愛だったかもしれない。。
(デリカシーのカケラも無いコメントww)

いや、初恋ってそういうものだよね( ̄ー ̄)y-~~~~ ww
アバター
2010/09/29 23:25
ミナキ~うんうん、そうだったの^^

デートっていうか、ただ二人で映画だったかな?お買い物だったかな?

行こうって誘われたの~♪あっ私もきっと違った人生になったかな?って思うよww
アバター
2010/09/29 23:06
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさんの初恋は小学5年生だったのねヽ(● ´ ー ` ●)/

5年生でデートに誘われるってすごい!

デートできたら、今とは違うろまんさんになってたのかな~♪(*(*/(*/∇(*/∇\*)キャッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.