Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 気が進まないビヨ


何も書くことないからって
おうむたんを利用するのは
ずるいビヨ

だいたい人間は飼い主を含めて
ずるいビヨ

ずるいから人間は地球に君臨してる
ビヨ。その割りに、もろいビヨ。

人間って理解できないビヨ
飼い主の人格も疑わしいビヨ

飼い主談
そこまでボコボコに言わなくてもorz

アバター
2010/09/30 23:30
おうむたん、政治評論家業界へ進出パォ?沖縄の地検に責任押し付けるずるさとか、二重外交とかコソコソしちゃうずるさとかを揶揄してるパォ~?ゾウさんに化けてるけど実はおうむとかビヨ?ウシシwww、、、でもずるいコトしてても衆院予算委員会で泣いちゃうとかwwwビヨ~~~
アバター
2010/09/30 17:11
なんだか、皆さんKOされてしまってる(--;。

おうむたん、節度ある毒舌を。←KOされてる一人
なので、意味不明w
アバター
2010/09/30 08:23
悟ってるねおうむたん・・・。
アバター
2010/09/30 06:52
凄い・・・・orz
言ってる事に・・・・反論できない・・・・orz
オウム様ぁああ!!オウム様は最強ですぅぅぅ!!
ずるくて脆い人間弁スヨ
アバター
2010/09/30 00:35
うう・・・orz

アバター
2010/09/29 23:33
オウムさん、なんて毒舌w
心が通い合っているようで何よりです( ´∀`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.