Nicotto Town


毎日 一言。


二周年目のありがとう♪

画像

新作の花火があがる、との話でしたので、早速行って見て来ました。

時間になると、いきなり「ありがとう♪」の花火が(^^)

二度目の花火が上がるかどうか、ワカリマセンでしたが、最初と最後の方で上がりましたので、一応撮影してみました。

あまり上手く撮れてはいませんが、まだ見ていない方もいらっしゃるのでは、と思い、一応アップ。

しかし、もう二年になるのですね~。

最初から、ニコッとにいたわけではありませんが、早いものですね~・・・シミジミ。

これからも、いろんな楽しい企画を楽しみにしてますね、ニコットさん♪


アバター
2010/09/30 21:08
>ビットさん
ほんとに、タウンの屋根とかにもこだわってますよね~。
いつも感心してます♪
アバター
2010/09/29 23:21
細かいこだわりがステキですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.