Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達&巡回してくれてる方へ



 ちょっと余裕が出来てきたので、着せ替え倉庫整理をしました。
 ダブったものが色々とあるので、良かったら持ってて下さいw

 第19弾 くろねこヘアクリップ×3
       くろねこTシャツ×1    

 第18弾 ミニ月餅×3
       お月見おみやげ×4
       桔梗秋月×6

 第17弾 カキ氷ヘアクリップ×2
       夏祭りのひとくちたこ焼き×3
       すいすい金魚×1
 
 取り合えず、こんな感じですw
 持ってない人ものがあったら、どうぞ^^
 本日から一週間くらい希望を取るので、お待ち下さい☆   

アバター
2010/10/06 18:14
くりさんへ 4点ですね^^了解しましたb
アバター
2010/10/06 17:16
カキ氷ヘアクリップ
くろねこTシャツ
桔梗秋月
お月見おみやげ
      
ちょっとずうずうしいですが・・・。
お願いします!!!(>_<)
アバター
2010/09/30 18:21
❤ Melty❤ ちゃんへ リアルの衣替えもしないとねw
明日から10月だね。早いな~^^;
ニコ倉庫整理要らなそうなモノをリサイクルして、
少しだけスッキリしたよb
アバター
2010/09/30 18:18
くりさんへ 友達申請しておきますので、
プレゼント交換後には解除しますからよろしくです^^
一応ココに欲しいモノを書いておいて下さい。
アバター
2010/09/30 17:59
リアルの衣替えもしなきゃだけど、ニコの倉庫も整理しなきゃ!!
テディちゃんを見習うわヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
アバター
2010/09/30 13:17
余ったのなんでもいいんでほしいです!
お願いします(>_<)
アバター
2010/09/30 00:20
ジタンさんへ 倉庫整理を少ししただけで、スッキリしましたw
ジタンさんお宝になるアイテムがあるかもしれませんね^^
アバター
2010/09/29 23:43
倉庫整理か~~~~
俺も、そろそろしないとすごいことに…( ̄▽ ̄;A
でも面倒だから、全くやる気なし~^^;
アバター
2010/09/29 23:28
のだめちゃんへ 補足で1週間くらい希望を取るので、
希望者がいなかったらプレゼントするね^^
アバター
2010/09/29 23:21
かき氷ヘアクリップとひとくちたこ焼ききぼうです!!!
おねがいします♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.