Nicotto Town



初恋の定義


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿です。 お題は「初恋の思い出」についてブログを書いてみよう!だそうで。 初恋...って私の場合はいつなのか思い出せません。 実を言うと私はかなり惚れっぽいタイプみたいで小学校低学年から女の子を好きになった事は多いので、それが恋だと言うのなら初恋もその中にありますし、違うと言うのならもっと後の高校時代くらいになるのかも知れませんね。 社会人になってからは男ばかりの職場中心なので当然出会いもありません。 今はとりあえず”恋よりも鯉”ですかね...

アバター
2010/10/02 00:39
 たまご屋さん、ももさん、ういなさん、コメントありがとうございました。

 私の場合、”鯉”は魚の鯉では無くてプロ野球のカープの事です、すみません説明不足で。
こちらの新聞だと”コイ5連勝!”みたいな見出しが紙面を飾ったりしてます。

 でもそれはそれとして”コイ料理”、カープファンとしても食べてみたいですね。
広島だと川に普通にコイが泳いでいたりしますけど釣って食べる習慣はあまり無いかも。
海にも魚が多いですから”海の幸”の方が一般的かも知れません。
アバター
2010/09/30 10:27
とりあえず 酢味噌ダレですねっ!
アバター
2010/09/30 09:33
鯉が好きなんですね!
食べる方?釣る方?

食べた事無いなぁ~(^^;
アバター
2010/09/30 00:16
奈良では生まれて初めて鯉のあらいを食べました。。

恋よりも鯉。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.