Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ケロケロ・ハロウィン♡

画像

咄嗟の発作できぐるみが欲しくなりカエルちゃんゲット★しましたw


カエルのきぐはスカート履けないんですね!
ベスト類も着れないし、何が着用可能なのか判らず苦戦しました!
そんな中で頑張ってコーデしてみたのですが、ちゃんと着れているでしょうか?
(カエル慣れしてないので不安っす><;というか、町で見かけるカエルさんは
皆さん愛らしいのにcananはなんか違う?赤い黒い紅のせいでせうか?)



さて、久しぶりにお部屋も模様替えしましたw(家具ほとんど同じ位置ですが~)
ハロウィンですものねww
にしても何て写真写りの悪いペットたちなのでしょう!
3度チャレンジして諦めました^^;(呼び寄せればよかったかもですね)

アバター
2010/10/02 10:31
おおお♡ cananは人見知りなのでイタ姉さんがいっしょだったらすっごく嬉しいw
行ってみたいです!!(集合するのも大変そうですが・・・)

難を挙げるなら本日は妹と映画を見てしまうかも知れず、予定が立てにくいんです><;
イタ姉さんは夜時間何時頃IN予定ですか?

こちらの帰宅予定など出かける前に立てることが出来たら伝言書きに行きますね♡
アバター
2010/10/02 06:51
今日の夜、ビーチ広場でカエルの集会がありますよ♪ 20:00~終日、自由参加です。
花火が始まって最初の週末だからかなり混雑する(=集合するのが大変^-^;)と思いますので、
強くはお勧めしませんが、興味がおありでしたら時間あわせていっしょに行ってみますか?

あるいは、潮干狩りに行くフリをして(笑)運良くカエルパラに入れたら、近寄ってみる──とか?
遅い時間帯だと大人ばかりですし、皆さん気さくな人ばかりなので、サークルに入っているかどうか
とか、気にしてませんから。(^^)
逆に、「いっしょに並びませんか?」って声がかかるかも~(笑)
アバター
2010/10/01 00:12
ありがとうございます♥♥
フリマはホント振られますよね><;でもそのぶん成立すると嬉しいですよねw

ワタシもてっきりスカートは履けるものだと思ってたので度肝でしたww

ハロウィンで赤・黒紅の購入者はきっと増えましたよねww
おおおwお部屋誉めてくださってありがとうございますww
アバター
2010/09/30 19:05
ケロきぐGETおめでとうございますー(*´∀`*)❤
ワサビもフリマで頑張ってるんですが・・振られまくりですwwwwww
スカート履けないんですね!びっくりー!

ワサビはハロウィンのために、赤い口紅買ってしまいました^p^w
黒もいいな~とか思ったり迷ったりですw

お部屋もかわいいです(❤ర艸ర)
アバター
2010/09/30 07:55
イタ姉さん>>
きゃwwありがとうございますwww
私の中で、カエルちゃんって言えばイタ姉さんなのでコメ頂けて嬉しいですw
サークルの皆様はさすがですよねwレベルの違うカエルさんをタウンで見かけると
「もしや?」って思いますww
なるほど、あ!そうかwメイクが原因ですねww(←厚化粧に慣れすぎだよぉ私!)
イタ姉さんの太鼓判いただけて良かったですwww


>Sin君w
おおおwwイイですか←wwwやったw

アバター
2010/09/30 06:51
カエルちゃんコーデいいですよ←
アバター
2010/09/30 05:23
ケロちゃん、ゲットおめでとう~❤ (^_^)∠※PAN!
そして、鈴付き首輪! ちょっと前に初挑戦してみて、即行フラれました~(笑)

カエルは早い頃のきぐるみなので、最近のきぐるみよりは制約多いです。
髪型固定だったり、スカートはけなかったり……。
でも、サークルの皆さん、上手にコーデされているので、
cananさんもきぐるみに慣れたら、いろいろ楽しめると思いますよ~♪
ちなみに私、未だにカエルの着替えで脱げちゃうこと多いです。(^-^;

お化粧、小悪魔メイクからもっとナチュラルな感じに変えてみては?
重ね着に関しては、こういうのを見慣れている私には普通に見えますね~(笑)
カエル初心者には見えません。(^^)
アバター
2010/09/30 00:37
あはwやぱりですか?
きぐるみって着慣れないせいかどんどん・着用できるものを重ねちゃうんですyね^^;

ほんとヤヴァイですよね!!赤頭巾ちゃんも小物も!
破産しちゃう><、
アバター
2010/09/30 00:32
ん~今日の かえるちゃんはゴテゴテしすぎ?

まぁ~人のこと 言えませんがw

赤頭巾ちゃん…やぁばぁいよね >ω<

すでに…2色
もう一つのも 2色…

そして小物も…

破産w まっしぐらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.