Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お部屋改装 「「 秋の夜長を楽しむための 」」

画像

暖かい部屋が完成したよ~^^b

ストーブ =炎がゆらゆらするストーブに釣られてPコイン購入、
   本当は アンティークの家具に合った暖炉がいいんだけどね
   ストーブの煙突が上までつながっていないので、煙がどうなるのかしら          
   ん?

窓 =北国仕様の断熱二重サッシ、結露もこれで心配いらず

床 =当然全面床暖房、ペットたちのことを考えて柄入りの"コルク"素材を使いました、あたしのヒザにもやさしいかも^^;

家具 =18世紀のイギリス製アンティークショップに通いつめてやっと見つけたお気に入りです 使い込まれたなんとも言えない存在感が圧巻!

TV =60インチ 3D仕様、ネット接続済、ブルーウェイ内蔵

照明 =デンマークの有名作家によるもの

ファブリック =クッションはネットで取り寄せた布を使って手作りしました


これで " ひざ掛け "なんかがあればもっとよいのに。と、

読みかけの本 =砂漠 ~伊坂幸太郎

流れている音楽 =Just For You♪ ~Eliane Elias (JAZZ)


        なんてねww

*追加*

スピーカー =BOSE やっぱり音いいもんね、
     写真にないから お部屋を見てね!

アバター
2010/10/05 00:24
> ワールドさんへ

ワールド師匠と比べたらまだまだ"ひょっこ"でこざいます。
どうやればもっと広がりを出せるか、細かい設定の仕方とか・・
ワールドさんのアルバムで勉強させてもらっていいでしょうか?
一番好きな写真は、『監獄・・』の、シュールな感じが好きですww
アバター
2010/10/03 20:28
こりゃあ~くつろげそうだ・・・・
そのまま眠ってしまいそう・・・・
アバター
2010/10/01 11:43
> 黎さんへ

黎さんって男の人なの?間違っていたらゴメンナサイ^^;
また遊びに来てね☆//
アバター
2010/10/01 11:36
> みーたさんへ

伊坂さんは 実際ここ(仙台)に住んでいるため、本屋での平積み半端じゃないですw
だから、新作出るたび手にしてる*^^*
あひると鴨・・のDVD観ましたが 濱田岳の雰囲気がピッタリ、あ、それと岡田クンも出てたwwポッ。

アバター
2010/09/30 23:42
訪問<(_ _*)> アリガトォ
しかもコメまで頂きまして(^人^)感謝♪

暖かそぅなぉ家ですのぉ☆彡
つられてP買ってしまぅ気持ち分かります!!!!!
アバター
2010/09/30 21:52
あらぁ~ステキなお部屋☆
あたたかそうですねぇ~(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪

Мёも伊坂さんの小説好きですぅ~
今アヒルと鴨のコインロッカーよんでますぅ~
伊坂さんはラッシュライフとオーデュポンの祈りをあとよんだかなぁ~
あの不思議な世界がいいですよねぇ~☆
アバター
2010/09/30 10:09
> ボブしゃんへ

いいよーww
だって座敷わらしだもんね!いいことありそ^^
アバター
2010/09/30 10:07
> ウチコさんへ

来てくれてアリガト*^^*
ウチコさんのお部屋 凄くステキだったよぉ♪~♪♪
そうなの 現実では叶えられないこと託したからね(汗)
また遊びに行くねww
アバター
2010/09/30 10:00
> まれにさんへ

うん!おいでおいで~"つぶつぶ"抱っこしてなでなでしてあげてね、
あの子"おこた"が来てからというものいじけ虫だから、、
アバター
2010/09/30 09:54
> onpuさんへ

本と音楽、あとクッション以外は " 理想 "です^^
ゆらゆら炎のストーブは 今一番ほしいです!(煙突がつながってるのがね^^;)
アバター
2010/09/30 09:43
> のぶちんへ

^^椅子に座れるともっとリラックスでいいんだけどねー
どれどれ のぶちんがお留守の間に侵入するって決めたww
アバター
2010/09/30 09:19
確実に我が家より暖かそうだw
住み着いていいですか?
アバター
2010/09/30 08:49
うわ~~~お!!!!素敵なお部屋ですね~~
しかも、リアルに生きていけるw
私も薪を探しにいこ~~~^^*
アバター
2010/09/30 04:25
暖かそう>_< / ♪
うち寒いので、たまにお邪魔しているかもw
アバター
2010/09/30 02:30
おお、詳しい設定ですね^^
アバター
2010/09/30 02:02
あたたかい雰囲気タップリです(*^_^*)
こんなところでうたた寝してみたいですよ(-。-)
リフレッシュもリラックスも出来そうで、すごーくいい!!!

私の部屋とは大違いだぁ・・・(^_^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.