Nicotto Town



お題『2周年を迎えたニコッとタウン』

私もニコタ歴2年になりました☆

といっても、一年以上空白の時間があったので、
2年もやっている気がしませんが。。。


なんか、いろいろあったなぁとしみじみ思います。

秋ですねぇ。

過去のブログを見てると、書いてるコトの食べ物率が高いことにびっくりです。

食欲の秋ですねぇ。

アバター
2010/10/02 01:06
おお!ややさん、活動休止期間長くとも、登録はかなりのキャリアでいらしたんですね( ゚д゚)
投稿記事カテゴリ、私もグルメの圧倒的割合に愕然です。
アバター
2010/10/02 00:02
>えいぞーさん

^^
結構短い付き合いなのに、えいぞーさんのイメージはビールになりつつありますね☆
インパクト強いですね^^;

>らなさん
初めに比べ、どんどんイベントも増えてて、長く楽しめますね^^♪
食欲の秋も、ニコタも楽しみましょ♪
アバター
2010/10/01 14:55
あっと言う間に2年ですね。
ちょっとやったら飽きるかと思いきや
未だにすっかりニコッと中毒です。。

食欲の秋ですよね!
アバター
2010/09/30 03:03
えいぞーはまだニコタ歴、半年足らず。。。(^_^)

これまでのブログは・・・ビールばっかですね~(^_^;)

ニコタ生活、楽しみましょうね(^_^)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.