Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ホワイトデーの思い出は・・・



 社会人になってのホワイトデーの話です。
 バレンタインデーの時に職場の上司をはじめ同僚にチョコをあげたら、
 お返しがすごかったw
 上司がコンビニでかデパートでか袋いっぱいのお返しを買ってきて、
 机に広げて「好きなのを選んでね」って感じで色々とあって迷った覚えがありますw

 今年は職場のおじさんにおばさんと一緒に送ったから、
 おばさんの情報によるとちゃんとお返しがあるとかw
 どんな物を貰えるか楽しみです^^

アバター
2009/03/06 19:34
piyokoちゃんへ うんうん、お返しが貰えると嬉しいよね^^
piyokoちゃんのお父さんからもお返し貰えるといいね☆
アバター
2009/03/06 19:15
へ~ いいね、すごいお返し。
お返しもらえるから、バレンタインっていいよね。
今年私は父にだけ、あげたよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.