Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板95o゚。(・ω・★)

            94がいっぱいになる前に作っておきますヾ(・ε・*)

                                     訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントは此処にお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/10/03 14:10
こんにちわ^^

ゴメンね^^; 100コメ貰っちゃった!

中間テストガンバってくださいね❤
アバター
2010/10/03 14:03
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ どんより曇り空ですが、今日も元気にステプ♬今週もヨロシクです
アバター
2010/10/03 13:37
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/10/03 12:24
やる気スイッチどこにあるんだろぉ・・・??w

ステポww
アバター
2010/10/03 11:38
こんにちは 日曜お昼の☆ステキお届けです ランチ何食べようかなー?
アバター
2010/10/03 11:35
こんにちは~♪
アバター
2010/10/03 08:37
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/10/03 02:25
深夜にコッソリ[家]ω`*)ノ お邪魔しま~す♫今月も どうぞよろしくねღq✪‿✪*) 
アバター
2010/10/03 00:07
こんばんは(^_^)/お休みなさい♪
アバター
2010/10/02 23:46
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました!(・ヮ・。)
アバター
2010/10/02 23:29
初めて「ティアラ」をつけてみました❤本当は6月に間に合わせたかったな(T△T)
アバター
2010/10/02 23:21
こんばんわぁ✰週末、楽しんでるかな?すっかり深夜隊になってしまったみこからステプです(≧ω≦。)ププ
アバター
2010/10/02 22:50
駆け足で駆け抜けさせていただきます^^
アバター
2010/10/02 22:46
おやしゅみー!
アバター
2010/10/02 22:42
こんばんは。やる気が出ない時もありますよね。
でも、それなりにでも続けることが自信につながっていきます。
乗り切って下さいね。
アバター
2010/10/02 22:41
こんばんは~
テストガンバです~
アバター
2010/10/02 22:06
✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿です♪
アバター
2010/10/02 21:59
こんばんは ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ ㋜㋢㋫゜おとどけ^^
アバター
2010/10/02 21:53
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
 
背中にあるスイッチ^∇^σぽちっ♪
アバター
2010/10/02 21:46
つかみーさん、こんばんは、今日、小確幸が、有りました。
家の庭で一匹だけ、ミンミンゼミが庭で鳴いていました、恐らく今年最後の蝉さんでしょう。
しばらく鳴き声を聞いていたら、だんだん鳴き声が小さくなって、最後には聞こえなくなったので、見に行ったら、木に止まったまま死んでいました。
もちろん庭に埋めてあげました。
鳥の餌にするのはあまりにも切ないので…
ではでは。
アバター
2010/10/02 21:42
こんばんはぁ、素敵度押しぃ。
アバター
2010/10/02 21:22
こんばんは...* stp&お水のお届けです´`*
アバター
2010/10/02 20:45
こんばんは~土曜日を楽しんでますか~^^
アバター
2010/10/02 20:39
ただいまです☆
沖縄はまだ真夏でしたε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2010/10/02 20:31
こんばんわぁ♪夜の散歩巡回です~(b^-゜)♪
アバター
2010/10/02 20:18
こんばんわ   ついさっきから雨が降り始めました。 しかもかなりの雨量みたいで外がうるさい
アバター
2010/10/02 20:06
こんばんは(^_^)/今日にわか雨が降っていたようなんですが。。だんだん寒くなりますね雨が降ったら☂
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/10/02 20:04
こんばんはー最近はほんと巡回さぼりまくりでごめんなさぁーい(´Д⊂ヽ
アバター
2010/10/02 19:51

今日の風ゎ気持ち良かったです。
心ゎ最っ低でしたが 

けいおんが映画化ですか!
見たいですww

すてぷ
アバター
2010/10/02 19:40
こんばんにゃん❤
まゆのお家に、にゃんちゃんが来るまであと一週間なのです♪
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
アバター
2010/10/02 19:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪素敵な週末を過ごしください♬今週もヽ(*´□`*)ッ有り難うです
アバター
2010/10/02 19:18
こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです "ρ('-'* ) ピッ
アバター
2010/10/02 18:31
訪問多謝♪今日は風邪も治ったので5キロ程走ってから軽く筋トレ&ヨガをしましたw
アバター
2010/10/02 18:22
こんばんは、今日は母の誕生日なので花買ってきましたbダッシュ失礼します;
アバター
2010/10/02 17:37
こんばんは~
今日は秋晴れでしたね。
ステブ花の水やりに来ました~♫(●^o^●)
アバター
2010/10/02 16:59
ステプ訪問です♪3日間もかぶったので、さくらんぼ帽もそろそろ卒業かな☆
アバター
2010/10/02 16:55
訪問ぁりがとぅヽ(・ω・♡)ノ
アバター
2010/10/02 16:29
はじめまして^^今日仲よしに参加しました(*´艸`*)宜しくお願いします^^
アバター
2010/10/02 16:01
土曜日p(*^-^*)q
アバター
2010/10/02 15:08
今回はちょっと似てないけどキューピー参ジョー・・・「たーらーこー♪、たーらーこー♪」
アバター
2010/10/02 12:46
こんにちは(´・ω・`)ノ 秋晴れさいこおおお^p^(  涼しくて快適ですなあ
アバター
2010/10/02 10:45
わ~い土曜だ、休みだ~
今月もよろしくね~(*^_^*)
アバター
2010/10/02 09:41
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
けいおん映画化ですね(*n´ω`n*)
祐華の留守中も訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2010/10/02 06:22
おはよ~。
青ガチャ残ってた2個のうち1個は自分で出し1個はプレゼントでやっとコンプ^^
長かった^^;
アバター
2010/10/02 06:01
おはようございます(*・▽・*) ☀土曜日です♪良い週末をお過ごし下さい❤そして今月もよろしくネღ
アバター
2010/10/02 00:56
ガーベラを一週間植え続けても、まだ赤いガーベラの種、拾えない。今日の挨拶のネタを拾っただけかな…。
(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/10/02 00:02
こんばんは、明日は川崎へガンダム00の映画2回目を見てきます(`・ω・´)9日も見にいくだ!
アバター
2010/10/01 23:53
教えてgooの数学とか、化学見てると、寝られなくなりますw
例えば、なぜ円周率は3.1425926535……になるかを証明せよ!
と言う例を題見てると、必死になって証明したくなるからです。
あと、明らかに大学のレポートの代理解答希望的な質問見てると、答えたくなる…でも、答えたら相手の為にならないんですよね~
アバター
2010/10/01 23:49
ガーデニング「ピンクマーガレット」名人になりましたo(*^▽^*)oエヘヘ!「マスター」まであと一歩☆
アバター
2010/10/01 22:53
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 今月もよろしくお願いします^^㋜㋢㋫゜
アバター
2010/10/01 22:52
おやしゅみなしゃーーーい!
アバター
2010/10/01 22:49
関数?(@^∇゚)/ファイトッ♪

ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/10/01 22:44
こんばんは(=^・ェ・^=))ノ彡☆10月もよろしくお願いします♪(✿・㉨・✿)♪
アバター
2010/10/01 22:36
こんばんは。10月最初のステプでござる!
アバター
2010/10/01 22:23
こんばんは。今月もよろしくです。
アバター
2010/10/01 22:12
こんばんは~
こちらこそ宜しくです~
関数ガンバ~
アバター
2010/10/01 22:06
こんばんは☆ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(≡ω≡。)
アバター
2010/10/01 21:48
つかみーさん、こんばんは。初心に戻って初期服で訪問♪
今月も宜しくお願いします。
アバター
2010/10/01 21:34
こんばんはぁ。「吸血鬼のキバ」って売ってほしかったと思う今日この頃。
アバター
2010/10/01 21:20
こんばんは~♫
明日も今日の様な良い天気だと良いな(◕‿◕✿)
今月もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
アバター
2010/10/01 21:09
こんばんわぁ~、今月もまたよろしくお願いします(b^-゜)♪
アバター
2010/10/01 21:05
こんばんは...* 今月も宜しくお願いします(ノ∀`*) すてぷ&お水のお届けです✿
アバター
2010/10/01 20:44
こんばんは(´・ω・`)ノ~☆  今日は文化祭の準備で疲れましたー
アバター
2010/10/01 20:15
こんばんわww

びっくりしますよねぇ∀ステポ★
アバター
2010/10/01 19:55
こんばんわ^^
今月もよろしくおねがいします\(^▽^)/
アバター
2010/10/01 19:45
o(-`д´- o)  明日こそは部屋を片付けて、ミシンを出すぞ~☆ 
アバター
2010/10/01 19:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪10月最初の訪問です♬今月もヨロシク(^○^)/かまったって下さい
アバター
2010/10/01 19:20
こんばんは 今月もヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ
アバター
2010/10/01 19:13
週末ヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/10/01 18:48
こんばんわ   今月もよろしくねー 
アバター
2010/10/01 18:19
訪問多謝♪咳も止まり、熱も平熱に下がりましたw
アバター
2010/10/01 18:17
こんばんわ♪
明日お仕事なので、憂鬱です。
今月もよろしくお願いしま~す(。・ω・。)ノ♡
アバター
2010/10/01 16:26
こんにちは(♥ŐωŐ♥)ノとうとう10月・・・・受験シーズン近づいてきた∑ やばしwwww
アバター
2010/10/01 14:50
今回は密着警察24時参ジョー・・・「そこの車止まりなさーい!」
アバター
2010/10/01 13:58
こんにちわ^^10月になりました。今月もヨロシク♬
アバター
2010/10/01 13:11
こんにちは~!今日は学校お休みです(´∀`人)✿今月も宜しくお願いします^^*
アバター
2010/10/01 11:47
こんにちは☆ステプ訪問です。さくらんぼの重さにだいぶ慣れてきました☆
アバター
2010/10/01 07:10
(*ゝω・*)ノオハヨォ☆お仕事前のstpです♪今月もよろしくお願いします♪♬♪
アバター
2010/10/01 01:41
大好きな10月♡短い秋をいっぱい楽しもぉねっ(๑´‿`๑)
深夜にゆっくり巡回です(=`・ω・´)∩✰
アバター
2010/09/30 23:50
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/09/30 23:40
ニコタンありがとー!いちゅもありがとなりーーーー!!!
アバター
2010/09/30 23:30
こんばんは(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦ ㋜㋢㋫゜お届けです☆
アバター
2010/09/30 23:27
こんばんは。チェリーエンジェルです。二周年記念品ということで、二日連続かぶりました^^
アバター
2010/09/30 23:04
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんはღ
お久しぶりの訪問になってしましました❀ステプ&お水お届けです^^♪
アバター
2010/09/30 22:42
こんばんは~ 
今日は一日雨でした~
アバター
2010/09/30 22:34
「アラビアの青騎士」はフリマで買い手が全くつかず、気の毒なので着てあげました❤
アバター
2010/09/30 22:26
こんばんは~♪雨ですね~^^
アバター
2010/09/30 22:25
おお~
今日は赤で揃えてるね^^
キュート♪
アバター
2010/09/30 21:57
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
今おしゃべり広場のババ抜きの下でボーットしていますので
時間があったら来て下さいね~❤
パラレルがあるので何回かやってみてください♪
アバター
2010/09/30 21:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪9月最後のステプ☆今月もかまって頂き感謝です❤有り難うございます♬
アバター
2010/09/30 21:00
こんばんはぁ。この今流行りのチョンマゲは重いでござ候。
アバター
2010/09/30 20:55
こんばんは 木曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/09/30 20:36
こんばんは~ ♫
3周年記念のさくらんぼ2個をデザインした帽子頂きました~^^嬉しい~(^u^)
アバター
2010/09/30 20:34
こんばんわ(ゝ艸・○)9月ももう終わり!早いッΣ(゚Д゚)!ぼーっとしてたらもうすぐクリスマス!?w
アバター
2010/09/30 20:19
訪問多謝♪一進一退の攻防を風邪相手に繰広げていますorz
アバター
2010/09/30 20:10
こんばんわ^^今日は凄く寒かったです><。
アバター
2010/09/30 20:07
こんばんわ   ちと寒かったので、この秋初のすき焼きを食べました。 
アバター
2010/09/30 19:55
こんばんわぁ~、今月も有難う御座いました(b^-゜)♪
アバター
2010/09/30 19:34
まだ、木曜日∑c(°д°c!
アバター
2010/09/30 19:07
♫ こんばんは~ ♬♫♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.