Nicotto Town


ジョシィー


チェリーボウシ!

こ、これかぁ!w


思いっきりチェリー型のボウシだったわw

チェリーのボンボンが付いているとか、可愛いのを想像していた私にはちょっとショックだったかもw

男性にはいいのかも^^;
共用だからこのデザインになったのねw

う〜ん^^; 似合うんだろうか・・・一応いただいて置きますかねw

アバター
2010/09/30 08:23
チェリーの帽子、可愛いですよね♪
似合ってますよ~^^

うんうん、貰えるものは貰っておきましょ^m^
チュートリアルクリアで貰えるワンピとか、
無料提供アイテムが可愛いくて嬉しいです♪
アバター
2010/09/30 04:11
お似合いですよ~wwww

帽子って、帽子と帽子じゃあ重ねられないけど、
帽子とヘアアクセみたいなものはOKらしいの。
まだよくレイヤーがどうなってるのか、わかんな
いとこあるけど。

でも確かに、このデザインにはちょっと引いちゃう
かもね~。ニコッとに長いと着ぐるみ系って感じで
ヘーキなんでしょうが~(^^;)
アバター
2010/09/30 03:08
わ、わ、わ〜! 帽子って重ねてかぶれるんだぁ!!!

知らなかった^^;

日々発見ですw
アバター
2010/09/30 01:50
うふふ・・・貰っちゃったw

案外似合うかも・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.