Nicotto Town



おそらくカスタム01


美沙ちゃんセンセーにそそのかされまして、
コーデなど載せたりしてみます(@_@

ただ、あんまりペースは速くないと思いますがっ(*_*;
今日は先日のものをベースとして、01としましたっ

わ、若作りじゃないもん!(爆

アバター
2010/10/03 02:15
>頑張りん子さん
ブログにレスしておきましたが、
お力にはなれてないと思います…(^-^;;
カーナビもたたけば治ったりする…わけないですよねw;

>缶庁碧さん
ありがとうです♪
ふふふふ、最強伝説だなんて…やっぱりー!?なんちて。
いえいえ、特にこの時期の缶庁碧さんにはかないませんとも(^▽^;;;
アバター
2010/10/02 04:06
↓↓↓ www ハルさんとの会話に吹きました(^∇^;)

最強伝説です、おそらくたま(´∇` )♥  ←(イミフ
アバター
2010/10/02 01:12
コメント感謝です。^^

友達 確かに引いてました。(どうして分かる?!)
私キレて『こらぁ いい加減にせんかい!ブチ壊したるケ!』とか
カーナビに怒鳴ってた。(苦笑) オホホ(^.^;)
アバター
2010/10/02 00:35
おそらくさん、ヘルプです。(・・;)

今日も釣り行った時、カーナビのバカ娘!無言なのです。><
ルート設定して ちゃんと画像に出てるのに、無言「…」。

案内音声もちゃんと出す!ように設定しているのに…
あのアホ娘 ホント腹立ちます。
ひと言も掛けられず、現地について 帰路も独力で帰ってきました。
何が悪いんでしょうかね…?!  ご教授を。m(_ _)m
アバター
2010/10/01 23:50
>ハルさん
おそらくでも、ありがとうー♪
アバター
2010/10/01 23:00
おそらく、かわいい
アバター
2010/10/01 01:05
>頑張りん子さん
もぉー!子ども扱いするなんて!!
美沙ちゃんセンセーにいいつけてやるぅ(@▽@;;

>美沙ちゃん
ありがとう♪センセーにそういってもらえるとうれしぃ♪
できの悪い弟子ですがよろしくです(́◉◞౪◟◉)

>サンデーさん
こんばんわんこそば!
センスなくないですよ!サンデーさん、決まってますよ(^-^
私などまだまだ…がんばりますっ(>_<

>きぃちゃん
ありがとう♪
若作りじゃないもーん!!
でも、こ、今度はもうちょっと大人のコーデ考えてみるねぇ(@▽@;;
アバター
2010/09/30 23:09
かわゆい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
素材もいいのでしょう^^
では、
そらちゃん!若作り頑張ってね(*≧m≦*)
なんちてw
アバター
2010/09/30 20:56
おそらくさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

男子も女子も、同じ数だけ素材があるはずなのに、
どうして女の子のファッションの方が、
よりおしゃれに見えるのでしょう(◎_◎) ?

(決してボクにセンスが無いとは認めないw)
アバター
2010/09/30 08:12
あはwww(●^o^●)
そそのかしちゃいました(笑)
とてもかわいいよ♫
アバター
2010/09/30 02:36
そうでちゅか。 分かりまちた。(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.