Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


2周年おめでとうございます。

自分が開始したのは去年の6月ですから・・・
それより半年以上前からニコットはやってたんですねぇ。

お試し時代のおなすとか、茶くま、茶ねこ、いろいろ持ってないアイテムが
まだまだ盛りだくさんです。

フリマからも最近離れてしまいましたが機会があればちょっとずつ過去のものを手に入れる努力をしていきたいと思います。

てかなぜさくらんぼ?

アバター
2010/10/01 23:18
来年もみんなで3周年を祝いたいですね・・・。
アバター
2010/10/01 22:46
2周年おめでとうですね!!
さくらんぼは2周年の「2」で、実が二つぶついてるから…
という理由だそうです、たぶんww
アバター
2010/10/01 16:41
2といえばサクランボなんですよ( ^艸^)
もしかしたら姫リンゴかもよ❤
アバター
2010/10/01 05:54
さくらんぼでかいねwww
模様替えしてみました★
みてね♪
アバター
2010/09/30 21:54
なぜw さくらんぼw
何でだろうねw
アバター
2010/09/30 17:11
山形の名産物(´ω`b
アバター
2010/09/30 16:22
ニコッと歴長っっっ!!!!
お試しアイテムいいよね~
フリマ、頑張ってネっ✿

サクランボはなぜでしょうね?!
アバター
2010/09/30 15:54
さくらんぼはねーっ☆
2周年だカラなんだってさっ♥
2とぃぇばさくらんぼでしょ(微妙
アバター
2010/09/30 05:17
フリマは以前と比べてかなり難しくなった気がしますん( ・ゝ・)
多分気のせいじゃなくてマジで…

リサイクルでの再販も多いのでヘタに交換できない( ´゚ω゚`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.