Nicotto Town



コメント残して下さいm(_ _)m その3


戻りましたら必ず伺いますので、コメントお願いします♪(゜▽゜)♪♪♪

(足あとや伝言板は消えてしまうかもしれないので(><)!!)

アバター
2010/10/24 16:07
ケリーさん
それはコワイ(;へ;)ですね

どうぞいつでもブログ書いて下さい(^v^)ノ
アバター
2010/10/24 12:10
ここを元にブログかこう笑
アバター
2010/10/24 12:01
こっちに書きますね(´・ω・`)

寝てるときなんですけど、何回も耳に息らしきものがかかるのがわかるんです。。。耳ピンポイントで・・・
私寝てる部屋一人だから人は誰もいないのですが・・・隣の部屋にならおばあちゃんが寝てるんですけど(゚ー゚;A

ゆっくりフー・・・ってかけられたりフッってかかったり・・・

んで最後に思いっきりフッ!!ってかけられてびくっとしてもう怖くて怖くて・・・><

(お願いだからそれだけはやめて)
と心の中でお願いしときました;
アバター
2010/10/18 23:00
こんばんは^^お花にお水を❤です♪今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/10/17 22:49
お帰りなさーい!!
アバター
2010/10/17 17:40
サークルからステプです♪
アバター
2010/10/17 13:57
サークルから((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
体調大丈夫かな?無理しないようにね♪
アバター
2010/10/15 22:09
体調はどうかなぁ~?㋜㋢㋖便
アバター
2010/10/14 22:41
お久しぶりです~☆
またコッソリとステプ踏みにきますね^-^v
ガンバってね~♪
アバター
2010/10/11 20:16
いらっしゃいました☆
早く治してコメしにきてねん☆
アバター
2010/10/09 14:40
1週間が過ぎましたね。
おかげんいかがですか?
またお会いできるのを楽しみに待ってます!
アバター
2010/10/08 00:37
こんばんは^^

夜は空気の流れが本当に冷たくなりました;;;
アバター
2010/10/07 05:49
はじめまして^^
サークル「さすけねぇ」から来ました^^

stpお届けデス♪
アバター
2010/10/04 13:51
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ 駆け足水テプお届けでーす!
アバター
2010/10/03 15:06
こんにちは^^

これから天気が崩れてしまうみたいです;;;
アバター
2010/10/03 09:29
おはよー!

ステプどうぞっ♫
アバター
2010/10/03 06:43
おはよー。
今日は優勝セール行ってきます。
中部しかないのこれ?
みなさんの所はセールありますか?
アバター
2010/10/02 19:51
こんばんはぁ^^

ゆっくり休んでね♪
待ってるからねっ^^
アバター
2010/10/02 18:42
コメント*+.★(*'v`p嬉q).*o☆ ステプ(●ゝω・)~☆ポチ!!.+゚
アバター
2010/10/02 18:33
お大事に
アバター
2010/10/02 12:01
こんにちは^^

こんな日が来るとは思わなかったような爽やかな天気です ^^ /
アバター
2010/10/02 07:50
おはようございます。
今日はいいお天気になりそうです。
お身体大事になさって
ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2010/10/02 05:57
おはよー。
今日はいい天気になりそうですよ。
お出かけお出かけ。
(^.^)
アバター
2010/10/01 22:47
こんばんはヾ(○´∪`●)ノステプお届け★
アバター
2010/10/01 22:37
こんばんわw
いつもありがとねー^^

素敵お届け♫
アバター
2010/10/01 22:20
こんばんは^^じっくりゆっくりと休んでください~
また訪問お待ちしておりますよ( ゚∀゚)o彡°
アバター
2010/10/01 21:18
こんばんは。
中日4年ぶり8度目の優勝です。
(*^^)v
アバター
2010/10/01 19:02
こんばんは~食欲の秋10月も、よろしくお願いします☆お大事に、じっくり治してくださいませ
アバター
2010/10/01 18:10
水とすてぷしといたよ~

ゆっくり休んでくださいね!!!!!
アバター
2010/10/01 15:23
お大事に!
お留守の間も水やりとステプはまかせてください(T_T)/~~~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.