Nicotto Town



今日は^^出張ラスト日


ふ~~~2泊3日の出張も終わりです^^

ゆっくりは 出来るけど 寝る所違ったら

なぜか疲れは取れにくいですね^^

夕方には 広島県福山市を たちます^^

アバター
2010/10/02 05:13
出張、お疲れさまでした。(^^)
今日もお仕事なのかな?
日曜日はお家でゆっくりできるといいですね♪
アバター
2010/10/01 10:47
出張✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
明日あさっては土日でオヤスミかなあ?
ゆっくり体休めて疲れを取ってね~
アバター
2010/10/01 09:31
ご苦労様ですm(__)m。
アバター
2010/09/30 17:18
お疲れ様です^^
アバター
2010/09/30 13:50
お仕事お疲れ様でした。<m(__)m>

ゆっくりと休んで下さい( ^^) _旦~~
アバター
2010/09/30 12:59
出張お疲れ様です。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/09/30 12:24
お疲れ様です^^ 

もみじ饅頭に広島菜にかき。。。

お土産お待ちしております~(o^^o)ふふっ♪
アバター
2010/09/30 12:20
そそ 枕の高さが変わるだけで 眠れないですね・・

ラストお疲れさまです($・・)/

広島といえば 省吾さんの故郷なんだな^^

アバター
2010/09/30 12:05
出張ラスト日





出張ホスト日


と読んでしまった件
アバター
2010/09/30 11:02
お疲れさまでした。
やっぱり家が一番!旅行に行くと毎回そう思ってしまいます。^^;
アバター
2010/09/30 09:34
出張だったのですね~おつかれさま~┏○))``
美味しいもの食べれたかな~(*◔‿◔)
アバター
2010/09/30 07:42
お疲れ様~(^◇^)ノ
明日もお仕事かな?
今夜はゆっくり眠れるといいね
アバター
2010/09/30 07:42
ご苦労さまっすw

↑包帯。。。顔 全体に巻ければいいのにぃw( ̄ー ̄)ニヤリ  



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.