Nicotto Town



サクランボのかぶりものって・・・


けっこーコーデが難しくないですか??www

私は朝から悩んだんですが・・・ww

可愛く仕上がった方がいたら

ぜひぜひ参考にしたいです♪


どなたか

「我こそは!!」

という、サクランボさんいらっしゃいませんか~?ww

アバター
2010/09/30 21:37
かるび~>
かるび~なら着こなせるはずbww
ムック目撃!?ww
いやぁ、お世話かけましたww

雪山番長さん>
すみませんwwww
雪山番長さんも悩んでるんですか?www
アバター
2010/09/30 17:40
(*・ω・)нёllо(・ω・*) 
サクランボ帽貰ったけど被ったことないな~~~~~w
コーデどうしようか悩んじゃうね((*´∀`))ヶラヶラ

てかさ、ムックお姉さまの後の訪問者様に目撃されてたみたいだよw
一応説明しときました(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!
アバター
2010/09/30 13:38
かおりん>
なんとwwwww
制服がレベルアップなのねw
ダサ可愛い率アップですなb
アバター
2010/09/30 13:36
確かに難しいww
でも、次回イベントから、うちの制服にさくらんぼかぶりものが
プラスされることになりましたぜ(爆
アバター
2010/09/30 13:35
なみ兄>
いやぁん♪
可愛いだなんて、ありがとうbw
なみ兄にそう言ってもらえるなんて、光栄だよb

シナモンちゃん>
難しい;;
シナモンちゃんは完璧だねbw
さすがww
アバター
2010/09/30 12:20
コーデ難しいですよね!
僕のコーデは完璧だと思うんですがw
アバター
2010/09/30 11:39
十分 可愛いよレイ^^
アバター
2010/09/30 08:47
MELさん>
ほんと、」意外とむずかしいw
このメガネは、なぜかはずせないですwww
ネタ系の被り物には、必需品!?w
アバター
2010/09/30 08:43
これ、簡単そうに見えて可愛く仕上がるのムズイねww
私も似合いそうで被って見たけど微妙~~~(笑
でも、そのメガネ外したら可愛く仕上がるような気がwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.