Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


おしょれ


ふっ・・・

変身してみましたわ。

ぽんちゃん風おしょれwww

ありがと(ちゅーぅ

似合う?似合う?

これで合コンいっちゃうぅー?www

ってか、この仮面だったら

ガーターベルトとか、着たいなぁ(むふ

あ・・・完全に変態だ・・・(あほ



そうそう!

最近サンクスで「ウォーリーを探せ!」グッズもらえるの知ってる?

先日、酔っ払った勢いで

コンビニのおにーさんに

無理やり頼んでもらっちゃったwww

翌日、思い出してものすんごく反省。

ほんま、すんません(アセアセ




坂下っチャン、

こそーりしなくてごめん、つい・・・(嬉しすぎて・・・ぽっ
ほ、ほんとーぅに、
ごめんなさい


アバター
2010/10/01 10:16
ぽんちゃん、乾杯はシャンパンにする?日本酒にする?それともルイボスティー?www

ALEX氏、サークルKでももらえると思うよー。
アバター
2010/10/01 06:34
SM嬢目指してるのか?
サークルKでももらえるんですかね?
アバター
2010/09/30 23:55
そしてまた名指し。。。いや。別に怒っちゃいません。
つーかガラッパチだもんで逆にすいません。
アバター
2010/09/30 17:45
↓ えーぽんも観た。思い出した。あの頃は仲良しご夫婦だったのにね~。トムくん&ニコールちゃん。

楓ちゃんかんぱーいしよっ!!!
アバター
2010/09/30 17:29
アイズ ワイズ シャット思い出すのは俺だけかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.