Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日の予定(・ω・*)


もう顔を洗って朝ご飯食べて食器を洗ったので

その後の予定を書きます!!(・ω・´)

1回予定を書くと「実行しなくちゃ」的なことが脳から離れなくなって

いい感じに1日を充実させることができます←

10:00~
・フリマを楽しむ&ニコッとを楽しむ

11:00~
・生物のワークをやってみる
あのね、ひよ生物の授業中読書タイムで(´;д;`)ぇ
ノートゎとってあるんだけど・・・((ぉい
でも後期からゎ頑張る!!笑

12:00~
・お昼を食べる
おばあちゃんが持ってきてくれます(*´д`*)←
ちなみに自分で用意できるからいいよって言っても
どっちにしろ持ってきてくれるので
自分で用意できる⇒おばあちゃんが持ってきてくれる
⇒どっちも食べるorz
的な展開になるのでここゎ好意に甘えるのが1番です(笑

12:30~
数学のワークもう1回やってみる

13:30~
英語orz
とりあえずワークとかもう1回見直す;;
それでわからない単語と文法をノートに何回か書く!!

15:00~
ちょこっと休憩(´∀`*)
紅茶を飲みながらニコッと&ワードワークス確認

16:00~
国語(?)
範囲よくわかんないんだけど;;
古典なのか現文なのかもわかんないんだけど←

16:30~
日本史
んー・・・教科書もノートも学校なんだけど・・・・
ネットで調べれば高2の日本史でてくるかな(・ω・)笑
とりあえず検索なのです・・・。

そしてお疲れ様でしたーなのです(・д・)

すっごく最後になったけどなんか今度(いつだかよくわかんないけど)

近いうちにテストがあるらしいよ!!

テスト多くてやんなっちゃうね(´・ω・`)

アバター
2010/10/03 21:36
確認しました;;

此方こそ交換ありがとうございました☆
またよろしくお願いします♪
アバター
2010/10/03 21:27
応募遅くなってすいませんでした;;;

今応募してきましたので
お暇なときにでも成立ボタン押していただけると嬉しいです*
アバター
2010/10/01 01:34
勉強やってますねw
気分転換にニコですね^^
アバター
2010/09/30 21:56
お、遅くなってしまってごめんなさい><

さっきフリマ交換終えましたので、手が空きました!お願いしますーv
アバター
2010/09/30 21:28
せっかくのお休みなのに
勉強ばっかですごいね(゜Д゜)!
珠梨はこんなに出来ないと思う・・・

テストってやだよねー

アバター
2010/09/30 20:01
すごいwww
あたしは予定なんて立てるだけ(^ω^)ww
アバター
2010/09/30 18:45
お疲れ様!!
今頃終わっているのかなぁ^^

ともかくあたしはひよを
見習わなくてはならないと思いました←
最近家で全然勉強していないので・・orz

ひよーーーっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.